teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*愛情たっぷりご褒美

2012/06/22*Fri*

さゆみずき



表情が進化してるっ


実は私の部屋、住んでから気付いたけど網戸が付いてないのですなのでいつも暑い(蚊入ってくるから夜開けられない;
今日網戸屋さんに来てもらって、来週取り付けてもらうことに。やれやれ

あとは市役所行って住民票移したり、年金の手続きや図書館のカードつくったり入用のもの買ったりしてた
初めて通る道だったので地図見ながら自転車こいでたけどどうやら迷い←
その辺の人に聞いてみたら全然見当違いの場所にいてびっくりw
早めに気づいてよかった

もう数か月前からだけど、デスパ(デスパレートな妻たち)にハマってます
主要人物に私に近い人なんて全くいないんだけど(w
でもまぁみんな前科持ちだらけやろと思ったり(回を重ねるごとに罪を犯しすぎ
キスすれば何でもオッケーなんかい!ってアメリカ乗りについていけなくなったり
人が死にすぎやろ(シーズン重ねるごとにやっぱりそうなっちゃうもの?)とかあるけど
まぁ、でも面白いです

私は完璧超人ブリーが好きです
彼女がああなったことこそドラマにすべきだと思うけど…(何がそんなに変えてしまったの?
特に問題にされてないのでずっとスルーされ続けるでしょう。

これからまた見ます…w
おやすみなさい




- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
