teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さぁ、はじまるざますよ

2012/06/20*Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……「いつかそのうち」と思っているけど観て��...
FC2 トラックバックテーマ:「今「積んでいる」ものって何?」



段ボール…ですかね(キリッ


そして朝睡眠から覚める頃、鳴り響いた火災報知器

マンション全体に激震。サイレンを鳴らしてやってくる消防車。

でも住人誰も外に出る気配なく…二度寝体制に入る
やはり誤報だったようだけど、私自身何かあっても死ぬかもなと思った;


初出勤はもちろん教えてもらうところから。
ずっと話を聞いてたんだけど時間が経つのが遅いこと。
接客とかしてると結構あっというまなのに、時間がだるんだるんに伸びてるみたいだった
でも話し続けの先輩の方がもっと大変だよね;;

前職を生かせる仕事ではあるけれどやっぱり勝手が違うところもたくさんあり、頭がパンクしそうだった
っていうか全然まだ分かってない;
あー頑張ろう 早く力になりたい




O氏が描いた絵。
私っぽい感じがよく出てるなぁと思った 不思議
ピンクで描いてあるのも何か嬉しい




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
