teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なかさきちゃんさまさま

2012/06/19*Tue*



香音ちゃんやば可愛い
でも白飛びしすぎてほとんど見えない…
なぜこんな真似を。



そういえば電話友達のMKに
「動画見たけど、すっごいかわいいな(゚Д゚;) 眠かったのに最後まで見てしまった!!」と言わしめた動画



℃-uteのなかさきちゃん。
彼女テレビのレギュラーを持ってて顔は知ってたそうで。ならば…と貼ってみたやつ。

彼自身はアイドルに特に傾倒してるわけでないごくごく一般的な男子
℃-uteの他の動画も見せてみたら「A○Bより全然可愛いじゃん!なんでテレビに出ないの?」と言われたw
モーニング娘。ですらgoogleの検索候補から排除されるほど操作されてる今の世の中
人の目に触れるのは難しいよね…;
もちろん℃-ute自身の課題もあるけど

今日は東急ハンズかロフトにでも行って入用なものを買いたかったのだけど、台風で閉店してた…
なぜこのタイミングで。

明日は初出勤!
特に緊張してないけど、どんな感じで行こうかなー
どんな雰囲気なんだろうな

ともかくベストを尽くして目の前のことに精進しよう!



スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。