teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*等々力渓谷

2012/06/18*Mon*

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたの自慢できる’はやいもの’」です。みなさんはそれぞれご自分で何か速い!といえるものありますか?運動神経はよくないので、足は遅いんです��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの自慢できる’はやいもの’」



歩くの早いです。
人と一緒だと合わせてゆっくりゆっくり歩くけど、『目的地へ行く』というのが明確なときは
すたこらさっさと歩きます
(そのくらいしか浮かばなかった…w

おとといは荷物を出したあと、O氏と会ってきました(元々会う予定だった




等々力渓谷。
お互いこの辺は初めて。
最初彼からプランを聞かされたとき「等々力帝国」と聞き間違え「どこにそんな独立国家があるんやろ…」ってw




近いなっ




小雨ぱらつく日




野生の蛇が!(ウォーリーを探せ!









緑もゆる丘




絵画のような梨




渓谷のすぐそばにおしゃれなレストラン
真ん中は冷製スープ




パスタ




物語が始まりそう。

そのあと自由が丘へ




外国みたいな一角

自由が丘は、イメージ通りおしゃれなカフェや雑貨屋さんが立ち並ぶ素敵なところでした
でも通りを歩く人たちが妙に妙で…二人で謎は深まるばかり(この感じは行かないと分からない




天井に天使が描かれているお店にて。
野菜が大きい!




エスカルゴ


そのあと私の希望で原宿へ

代々木公園を覗いて、歩道橋で立ち止まって、竹下通りを途中まで歩いたり。

最初の彼との最初で最後のデートの場所
すぐに終わってしまったのに、私の中に一番強く残ってる

O氏と五回も六回も色んな場所へ遊びに行ったのに、
たった一回の好きな人とのデートの方が圧倒的に比重が大きいなんて
申し訳なくてどうしようもない

女々しいなぁと思いながら、これで最後と言い聞かす
さよなら、さよなら、さよなら
何回さよならを言えばいいんだろう?
さよなら さよなら さよなら

さよなら。

彼は私の様子がおかしいのに気付いたけど、何も言わなかった
ここに来た理由は言わなかったけど、察したのかもしれない

終電が近い彼を新宿で見送って、メイクを落としてから高速バスの乗り場まで。
体調が心配だったけど吐き気を抑える薬というのがダイレクトで売っていたので事なきを得ました
隣の人がしばらく私の肩にもたれたまま爆睡していた
何も言えず寝かせておいた←

東京から大阪まで7時間くらい
首まくらをして耳栓をして目を閉じたら、思ったより苦ではなかった


O氏に引っ越すことを告げたときは言葉もなかったけど
大阪まで会いに行くと言っていた
それまでにもっと男を磨いて、いずれまたプロポーズすると。
そう言いつつ、それでも私は俺のこと好きにならないだろうと思うとも

別の子に目を向けてほしいと思いつつ…
離れた時間が良いように作用してくれればいい

そして私はそんな彼に恥じないよう、新しい地で頑張りたい
努力しなければいけないのは今まさにこのとき。




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*超HAPPY SONG♪

2012/06/18*Mon*

超HAPPY SONGのMV



ベリーズ工房、℃-ute
それぞれ全く別の曲を歌ってるんですね
個別でも好きです

さてさて、昨日引っ越し完了しました
まだ全く外に出てないので、ふらふらしながら開拓したいと思います(買わなきゃいけないものも色々




ガキさんソロ♪
いつかカラオケで歌おうー




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
