teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Girls Award

2012/06/08*Fri*

正直MVよりこっちの方が本気が伝わってきて好き



ガールズアワード(日本最大級のファッション&音楽イベントらしい)にゲストで出たときの。
MVは覇気が足りない気がした…(私の方が足りないけど;
こっちはみんなきびきびしてる!

昨日やっと派遣元の担当の人と連絡とれて、急遽明日大阪で登録や顔合わせすることに。
ほぼ決まった感じです。

それはいいんだけど一週間後から働くみたいで…引っ越しや各手続きその期間で全部済ませられるのか非常になんとやら。
社員寮あるらしいので条件良ければそこにすれば探す手間なくなるけど(まぁ今のとこも一日で決めたけども


今日不動産屋さんに電話して解約は一か月後ということに。
最悪簡単な荷物だけ入居先にもっていって大きなものはあとから送るってことも出来る
神奈川→大阪を行ったりきたり?
お金かかりそう…w

明日色々説明きいて決めようと思う
何かこれからバタバタしそう!




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
