teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お部屋探訪

2012/06/06*Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です!今日のテーマは「間食する?しない?」です。間食、それは日々の誘惑…職業にもよると思いますが、特にデスクワークの方は日々間食の誘惑と戦っている方も多��...
FC2 トラックバックテーマ:「間食する?しない?」



しない。
お菓子を買うこともほとんどないし、買ってもすぐ食べちゃう


rukiさんのお部屋探訪コーナー(?!
いよいよ最終回です




いつも何かしら撮影しているスポット、ヨーロピアン調ソファ
うさぎの皮を着たネコがここの住人です。
ちなみにほとんど座ることはないです←




ここが定位置
左上にメイク道具の入ったカゴと筆箱がありんす




本邦初公開、冷蔵庫
マリリンのマグネットはハワイで見つけた
マーライオンはおばあちゃんからのお土産(私も一緒に行ったけどね




寝室です
ほんとはもっと一杯貼ってたけど、ほとんど取れちゃった




マリリン・モンローが好きです
彼女の作品はほとんど見た。CDも持ってる




ベッド脇にかけてるやつには普段枕が入ってます
使いたいときに出すw




天井
シンプルなシャンデリアはオレンジ色に光ります

こうしてみるとほんとに私って感じ!
いずれ離れるかもしれないから、記念に残しておきました




- 日記 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
