teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今日から受験生。

2012/06/02*Sat*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」 です!新村は最近「ら」行が言いにくく感じます。たぶん聞いてる人もわかりにくいだろうなーっていうぐらい噛ん��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」



良くはないです。

テンパって早口になったり噛んだり…
ふつうの友達にすら何か緊張してぐちゃぐちゃしてしまったり。

でも落ち着いてれば滑舌自体は悪くないかな?
素のトーンで話せる人って貴重だ。


rukiさんの一日。

5時 就寝(朝の。寝れなかった…w
11時 起床(宅配便が来るからね
12時 ユーキャンの荷物を受け取る(ついに来たー
    美容院予約(一年ぶりくらい;
14時 美容院 良いお兄さんで丁寧に接客してもらう
15時半 帰宅 ご飯
        携帯でドラマを見たりしてるうち眠くなる
17時頃 おやすみなさい
20時 おはようございます…何かトランペット鳴ってた気がする
21時 ちょっとスーパーへ
22時 ご飯 ネット お風呂

こんな感じの現在です
今日から正式に無職となりましたw←
離職票が届いたら役所とハローワークに行こうかな
でも失業保険とかよりさっさと仕事探した方が絶対いいな とも思う(引っ越し的にも




あまり変わってないように見えるけど、10センチくらい切ったみたい




話の流れで前回の美容院でのトラウマから苦手意識があると話したら、全ての美容師がそうじゃないんだよ、と慎重にやってくれた
美容師としての誇りを感じた
ありがとうございます。


とりあえずユーキャンでマイクロソフト オフィス スペシャリストの勉強をして資格を取ります。
別に本も出てるしネットで調べてもある程度分かるだろうけど、パソコンに非常に疎いのでちゃんとやりたいのです。
やるからにはきっちりやりたい というわけでスケジュールつくって頑張ります

あとは平行して仕事探し、英語の勉強も毎日する(たまにサボっちゃう;;

ほとんど外に出てないからお出かけもしたいけど…
とりあえず明日は久しぶりにO氏に会います
品川行ってきますー



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
