teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*超 WONDERFUL!

2011/08/29*Mon*

超 WONDERFUL! / ℃-ute



何か新しい予感を感じさせる
気持ち良い曲



ちっさーフューチャー動画
曲は SteadyGo!
狂ったように踊るフリ付けにライブで呆然の思い出←


昨日は11台販売という新記録樹立
10時過ぎまで応対してた…w
もうひっきりなしでお待たせもたくさんしてしまって申し訳なかったけど
むっちゃ仕事したなーという充足感です

今日はお休みなのでヤボ用で町田へ行ってきます



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*世界一HAPPYな女の子

2011/08/28*Sun*

℃-ute
『世界一Happyな女の子』



このノリの良さ神がかってる
サビのところの足持ち上げるフリにびっくりした思い出

私は緑カラーの岡井ちゃん推し
歌声好き。重層感?を感じる
味があって好き
(多くは彼女自身の踊ってみたの影響だと思うけど

℃-uteはみんな可愛い


昨日は7台販売したー
お昼休憩が18時半になるくらいひっきりなし(それ以上遅い子もいたけど;
今日もこれから行ってきます




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*有頂天LOVE

2011/08/25*Thu*




地元のお土産です『うばがもち』
おっぱうを模しているらしい。


スマイレージのさきちぃこと小川紗季ちゃんが
グループを卒業、そして芸能界を引退するそうです…
27日のイベントが最後ってほんとに急(何か裏が…?

レコード大賞新人賞獲ったし、まだメジャーになって一年ちょっと。
14歳という最年少なのに歌唱力は一番あって、残念な思いもあるけど
今からならいくらでもやり直せるし、これからを模索するのも全然ありだよね。
ハロコンでもっとよく見ておけばよかった



有頂天LOVE 
最後のシングルになってしまった(最初に歌ってる子
さきちーの幸せを願ってます

バイバイチィー



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*走り書き

2011/08/23*Tue*

ちゃんと書くには長くなりそうで、上手く伝わらなそうで、今は走り書きになりますが
M氏とは帰省中に別れました

前のゆう氏と同様、けしかけたのは私、終わらせたのは彼。
ゆう氏のことは未だに引きずっているところがあるけど、今回はほとんどない
電話口で「恋愛をするタイミングじゃなかったのかもしれない」と彼は言った
じゃあ手なんて繋ぐな、と私は思った

それでも泣いてしまったのは、彼にある尊い部分を感じてのことだった
既にそむいて他の人と会っていた私が。
15日に朗氏と出会って、既に終わっていたものをきちんと終わらせただけだった
初めてデートした日から一週間しか経っていなかった。
どうしてきちんとした関係を築けないんだろうと自分が情けなかった

朗氏と私はとても似ていたし、お互い好意をはっきり感じていた
一度は付き合うということになったけど、結局保留になった
もう少しよく知り合ってからでないと整理がつかないという。

疲弊しながら、人を信じられない部分が頭をもたげるけど
出来るだけ穏やかに、この波を乗り切りたい
私を取り巻く状況はどんどん変わっていくけれど
最悪というほどではないのだから




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*帰省(中編

2011/08/20*Sat*

着いて早々昼寝する妹さん




写真撮ると怒るので本気寝でしょう




おばあちゃんがよく作ってくれるチラシ寿司
いつもの味なつかすぃ




妹がペディキュアを。
ピアスを。
まだら茶髪を披露
でもノーメイク

瀬田川で行われる花火大会
歩いて10分なので、妹と手をつないで行きました




火事です(嘘です




ハート




かき氷のシロップ混ぜたり
久しぶりのたこ焼きだったり
妹の断固として譲れないりんご飴だったり。




手作りキャンドルの展示やってた




りんご飴を手に入れた妹




翌日、妹と草津へお出掛け




全部は食べきれなかったけどむっちゃ美味しかった




近鉄にパワーパフコーナーがあり、衝動買いw
バブルスが好き


帰省を含むこの数日は、
感情のジェットコースターに乗ってるみたいに色々なことがありました
その辺を次に書こうかなと思います



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*帰省(前篇

2011/08/19*Fri*

二泊三日の滞在でしたが、とても色濃かったです。




新横浜→京都
なんとか自由席でも座れた

やっぱり懐かしい

都合がつかなくて両親には会えなかったけど(父に会えないことは分かってた
一日目は父方のおばあちゃんち、二日目は母方のおばあちゃんちに。
両者は隣駅なので歩いて行けるのです




その通過点でもある瀬田川




こーんな




感じで穏やか(これは琵琶湖でもある




ここ、凄いお気に入りの場所
おばあちゃんは『哲学の道』と呼んでいることを知るw




セミの抜け殻たくさん発見
これは二つついてるー




母方のおばあちゃん家に着いたら出されたお饅頭 ひこにゃん!




スイカだったり。
妹も電車でやって来た




何か昭和を感じる雑誌類が…
お母さんが昔読んでたやつを捨てようとしてたみたいで、全力で止めた(こんな味があるのに!




しっかし禍々しいな…
一冊もらいました←



- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夏バテ

2011/08/16*Tue*

夏バテかどうか知らないけど
ずい分身体がだるい

いつからこんなに体重くなったんだろう
色んなものを諦めてしまいそうで怖い


昨日ご飯行ってきた




カルパッチョ
海老が好きなんだ




あんまお腹すいてなかったんだけどね




彼とは別れるかもしれない
ここのブログに書きずらいことが増えてきた

滋賀にたどり着けるようにがんばる




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Moonlight night ~月夜の晩だよ~

2011/08/15*Mon*

今日はいい天気だぁね




昨日仕事終わってからスイーツ王子にもらったデザート
終電コースでバテバテだったけど、ちょっと復活したぁ

さて、今日から私5連休です(公休+有給)
明日から地元にも帰りーの。今日はお出掛けもしつつ。



先日のライブでの『Moonlight night ~月夜の晩だよ~』
むちゃくちゃ格好良いナンバーに仕上がってます
この中の一人が新メンバーだなんて信じられない

以前のライブではこんな演出だった



月=うさぎな
格好良い音に可愛すぎる衣装とダンスってギャップも好きだった
どっちも好き

でもこの演出なら一緒にぴょんぴょんしたかったw



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*カムバック由比ヶ浜

2011/08/12*Fri*

宇宙でLa Ta Ta by太陽とシスコムーン



ガタメキラ



何気にこのグループは良曲豊富なの
処女性を売りにしない、酸いも甘いも知り尽くしたような大人なボーカルグループって逆に新鮮
もう解散しちゃってるけどね…これから徐々に開拓よ


さて、毎年恒例?の年一回のあおちゃんとの海
(もうお気付きの方もいるかもだが、友達の少ない私がこっちでプライベートで遊ぶ女友達は
同期のあおちゃん、同僚のたみー、同級生のTしゃだけである)




江ノ電に乗りーの




懐かしい




ちなみに彼女は泳げない←
とりあえずブイまで行きたい私は彼女の浮輪を押しながら泳ぐ




足の着くところでビッグウェーブを楽しんだり
まったりのんびり…




海の家もちゃんとしたとこで良かった




わー




水着はこんな感じ


帰りにサイゼで甘いもの




と思ったら話してるうちにお腹がへり




ミラノ風ドリア、(多分)初体験

サイゼ自体あまり行ったことがないので安さにびつくりだわ

帰り電車のホームで足元見たら、ビーサン左右逆に履いていたという奇跡←

海の家でシャワー、着替えしてしたときに一回脱いでるから
それから鎌倉まで歩いて、サイゼで長々話してる間ずっと…
どおりで足が痛いはずだよ!

相当笑われました
以前魚屋さんでアルバイトしてたときもずっと長靴逆に履いてて二枚爪になったんだよな
バカはなかなか治らない。





- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ここはどこ?私はry

2011/08/12*Fri*




今日はあおちゃんと由比ヶ浜へ↑

鎌倉で待ち合わせだけど乗り換え間違えて武蔵小杉に来てしまったなう。



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*線香花火

2011/08/11*Thu*

町田の串焼きのお店に行きました




このシーザーサラダ、でっかいチーズを直接削って目の前で作ってくれました
かなりチーズチーズしかった↑






串焼き盛り合わせ






誕生月をイメージしたカクテル
私12月なので、ラピスラズリ色らしい

どれも美味しかった♪


最後線香花火を頂いたので人気のない路地でしました
夏だぁね



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ああ、夜が明ける

2011/08/11*Thu*

ちょっとご無沙汰してました

辞めること、店長とたみさんにしか話してなかったのに(そして二人ともに他言しないことを頼んだ)もうみんなに伝わってて…かなり疑心暗鬼になったりもしたけど。
まぁその件はもう大丈夫

ベリーズ工房新曲『ああ、夜が明ける』 



セクシーは使い方を誤るとただの下品なのですよ。
曲は好きです。イベントでもライブでも聞けたので、たまに頭の中で鳴ってる





じゃがりこポン酢味
うまかばい。




この前彼とバイキングのお店へ行った
私は「付き合うって何だろう…?」という疑問が頭を駆け巡り、段々先が見えなくなっていた

付き合うって一体何なんだろう
この滑稽さと不可解さに手放してしまいそう。
私は難ありな人間だ




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ハロコンin中野

2011/08/07*Sun*

中野サンプラザのライブ行ってきました

暑かったー
女の子多かった




りしゃこ嬢が途中退場とかあったけど…
盛りだくさんな感じでした




開場前の様子
ちなみにFCでなく一般で買ったので今までの中では一番前の方でした←

途中くしゃみ出て口押さえてたら警備の人に大丈夫か聞かれたw
吐きそうに見えたのかな…

今から帰ります



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*分岐点

2011/08/06*Sat*

今日店に新人研修時代お世話になった人が来た
体調不良で休職するらしく、各店を回っているのだと。

その人のことを100%受け入れる気持ちがあったわけではないけれど、
少し話をしただけで涙が後から後からでてきた
懐かしかったんだろうか
何をせき止めていたのかも、よく分からずに。

店のスタッフが一人、今月で辞めると行ってきた
「俺rukiさんの実家に行ってきます」なんてよく分からない軽口をたたく
偶然にも、私も今月でこの店を去る
理由はたくさんあるけれど、実は一つもないのかもしれない
一言でいうなら、「そういう時期がきたから」

『あたし24だし、そろそろなりたかった自分になろうって。』
と、たまに覗く人のブログに書いてあった

言葉はまだ出てこないけど、私も前へ向かっているはず。



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*freebird

2011/08/05*Fri*

好きな歌。



SMAPでは中居くんが好きです
歌声が…←
いや、ほんとに。歌いずらそうに、ハラハラもするけど、
その声質にkyun2する←


個人的な好みだと



リズム感とか、やぶれかぶれ感が。
わくわくする

何かBeatlesのCAN'T BUY ME LOVEと被る
この女性像のテンプレ化は軽すぎるわ


Flyも相当好き。



君は今すぐ翔び立てるのさ
傷んだ愛を迎えに来たんだ






- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*汐博ぱっツンステージ

2011/08/02*Tue*

今日はある人と日テレのイベントに行ってきた




先月末にあんなことがあるとは思わず、先に予定を入れていたのです
一言断れず、決行したのは自分の中でも賛否両論あるけれど…




ベリーズ工房を見るのは初めてだったけど
みんな可愛くて、力強くて、華やかだった
距離も近いし、満喫したー
熊井ちょーがちょいちょいこっちを見てくれた気がした(正面だったのもあるだろうけど




日テレにいた
思わず本人かと




サーモンと大葉のパスタ
めちゃ美味しかった




秋葉原でちょっとMacを見る
PC壊れかけてるので…
Macってどうなんだろ




その後上野へ
目的は




ハロショin上野
こんなとこに連れまわされてどんな気持ちだろう…




不忍池に行ってみた




一面蓮




柳の木、蓮、神社…
何だか別世界だった




黄色い嘴
カメが可愛かった




スワンボート作った人は天才だと思う




西郷さん




わらびもちパフェが美味しかったー


彼は慶応の学生
気遣いのできる人ではあったけど、言葉癖が非常に気になった
その一方でM氏から一日メールの返信がなくて泣いた

不安定なのかな…





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*はちがつ

2011/08/01*Mon*

月初の会議で終わったの11時すぎ
私はこの会議が大嫌いです…w
まぁそれも今回が最後だけど。

店に人が入って来ました
移転前の店舗で一緒に働いていた人
明るい子で、お店も少し明るくなったみたい。




この前衝動買いした眉マスカラ
するする簡単にできるー

明日は汐留で行われるBerryz工房のイベントに行ってみようと思います



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
