teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*プラチナ9DISCO

2011/06/28*Tue*

SONGS



このときのライブDVD欲しいー
このときから知ってたらなぁ。行きたかった

今年秋のツアーでリーダーの高橋愛氏がモーニング娘。を卒業するんです。
その9月30日の、千秋楽に当選しました

たみーさんも行きたい言うので、一緒に行きます
「rukiさんちに行って、ダンス覚えなきゃですね
私ですらダンスまで手を出してないのに…たみーさんやる気ですねっ
ちなみに彼女は田中れいな嬢が好きです。
本人から一番遠い気がするけど…wギャルが好きらしい。意外っ


今日最後に受けたお客さんを見送ろうとしたら
「名刺もらえますか?」って
良い応対できたみたい。
たまに渡すけど聞かれたのは初めてだったので嬉しかった




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
