teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*浅草⑤

2011/06/25*Sat*

今日もNON STOPで働いたー
23時帰宅。
明日はモーニング娘。LIVE
それから髪も切るよー楽しみ

続き




こんな風にTしゃは常にベタベタしてきます
「可愛い女の子といると良いねぇ~」と完全おやじ発言
顔とスタイルを交換できたら絶対モデルになるのにと熱弁をふるわれる
本当は小柄で可愛い女の子に生まれたかったけど…ないモノねだりだね

Tしゃこそ、ハチ公前で見たとき声を掛けるのをためらうほど綺麗になっててびっくりした
人って変わるのねぇ




漫才師風
渋谷へ戻りご飯。
そこへ見つけたSWEETS PARADISE!




この前のハロプロTIME(テレビ番組)でメンバーが来てたとこだー!
興奮




実際にはその向かいの、Tしゃお勧めさかな居酒屋へ
カツオのコロッケ。初めての味だけど超美味しかった




お刺身盛り合わせ

トイレから戻ると一つ空席を挟んだ席にいたアルゼンチン人のご夫婦と彼女が仲良くなっていた
T「~って何て言えばいい?」
私「そんな私も詳しくないんだけど;」
なんて通訳もしながら、談笑
彼女お得意のマジックを披露すると別の席のカップルも巻き込んで拍手と歓声
マジックは世界共通なんだなーと、彼女のコミュニケーション力に感嘆しつつ、素敵な夜を過ごしたのでした
二人は熱心に彼女の働いてるお店を聞いていたので、もう再会しているかも…?




浅草のお店で買った抹茶
芸能人みたいにキラキラ綺麗なお姉さんが売り子をしてたよ
抹茶なのに甘くて爽やかで、すごく美味しい
オリジナルで作ってるらしいので、見つけたら是非(雷門入って左手。コップ一杯100円で売ってた)



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
