teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お姫たち

2011/06/11*Sat*

泣きだすかもしれないよ



 私だって女の子
 優しさにうずもれたい

 泣きだすかもしれないよ


妙にクセになる。なんだろ、この構成
ライブの力かな?



源氏物語占い←クリック

実はすごーく前に一回紹介してるんだけどね。
凄い当たってる…気がする(モーニング娘。のメンバーとかでも調べてたけど、全部納得w
ちなみ私は葵の上でした
相性占いも出来るよ(する人いないけど

あと姓名判断
本名でやったら半吉でした
全部吉な名前って難しいな…


今日はね、シフトが偏ってて非常に難儀でした
新人のチェックやサポートに回ったり、フロマネしたり、自分も少し受けたり
ばたばたばた…
ヘン…というかひと癖あるお客さんも多くて;
フリーズしてしまったお客さん(40代くらいの男性)「画面が動かなくなってしまったんですね」と実際に操作しながら反復したら「だから来てるんだろ」って
いい大人なんだからそういう言い方やめようよ;;

まぁ振り返ってみると大したことないものばかりかもしれないけど、
積み重なるとちょっとねぇ。やるせない

ただ今日店に来た4歳くらいの女の子がすっごい可愛くてね
引いちゃうほど「子供らしい」というか、人見知りしない天真爛漫

「おねーさん、何してるの?」ニコニコ聞いてくる
来店するお客さんに子供がいれば「こんにちはー」「一緒にあそぼ!」って話しかけたり。
大人も思わず顔がほころんでる
すごいなーこの子すごいなー!って感動した。
きっと周りの人たちも、この子に対してはニコニコしちゃって、自然に良い環境をつくりだしてるんだろうな
この子がこのまますくすくと育ちますように…って思ったのでした





- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
