teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*恋人に求める条件

2011/05/30*Mon*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけじゃないんですがやっぱり筋肉がある人には惹かれてしまいます。。。性格的なことなど細...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人に求める条件」



私の言葉が通じる人。

職場では「妖精と交信してる人」とされている
そんな風に私を規定して、それ以上考えることを放棄されるのは一番嫌
分からないながらもうんうんって受け入れてくれる人が良い


今日はサンダルが壊れていたので靴を買った
洗剤のスポンジを買った
食材を買った

洗濯と洗い物をした(一番億劫な掃除機はかけなかった

DVDで桐生夏生原作の『OUT』を観た
夫を殺してお風呂場でバラバラに解体する話
良くも悪くも日本というものがよく出てる作品

寂しかったのである人に電話した
とある大学生
最近バイトを辞めてそのお金で国内旅行や色々遊んでいるらしい(結構なリア充だな…

1~2ヶ月に一回話すくらいの仲。
リア君は冷静な部分を持ちつつも、私を目いっぱい甘やかしてくれる
私も心ゆくまで甘える
滑舌が悪くても、脈絡がなくても、話したいことを全部話して
知らせたくないことは全てより分けて、慎重に、でもとても自由に
2時間ほど甘えきって、お腹がすいたのでバイバイした

今は『Am I beautiful?』という洋画を観てる
英語の勉強になるかと思ったらドイツ映画だった




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
