teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*only you

2011/05/08*Sun*

早起きして、11時頃中野到着
何故かと言うとCD購入者にサイン入りポスターが当たるというイベントをやるという話入手したので…

中野サンプラザ
列が出来てるの分かりますか?(これはグッズを買う人かと思われる




まぁ当たりませんでしたけどね
でもハズレてもポスターもらえるんで、いいかな

たみーは寝坊したので(予想内)中野ブロードウェイで濃ゆい時間を過ごしました

お昼に合流して、池袋




以前ここでバイトをしてたみたいで地理や店に詳しかった




ス、スパイダーマッ!
その実態は…ティッシュ配り
でも、バク転繰り広げたり、やたらアクロバティックでした。動画に撮れば良かったね




サンシャインシティのナンジャタウンに行ってきた




ここに入ると語尾がにゃーになってしまう呪い(いつものことか




ここに餃子スタジアムがあってね
日本中の餃子を味わえるのですね




全体のつくりが、大正というのか、何か産まれてないけど懐かしい感じで面白すぎた
中は広いです。でもGWだからか超混んでた




これは一個ずつ違うとこの餃子のセット
彼女は12個全部食べようかな…なんて抜かしてたけど、絶対無理だと思っておとなしく6個セットを二人で。
見た目は似てるけど味は全然違う(下の表は店の名前一覧

その後ちょっと買い物して、最上階のプラネタリウムへ
実は初めてで…いやぁ、思ってたよりドラマティックで、演出が凝っていた
途中ちょっと意識飛んだりしたけど、星座とか、ギリシャ神話ってほんとわくわくするなって思った

そして別れてから中野へ戻り。
会場に足を踏み入れたところに吉川友がΣ(゚Д゚)
えっ何でここにいんの?幻?とか思ったけど
(知らない方のために説明しよう。この前までハロプロに在籍し、晴れてUNIVERSAL Jからデビューした新人歌手である



本人だった
この黄色の衣装を着て…初主演映画の宣伝だったらしい

しばらくぼんやりしてからもう一度目をやったら呼びとめられ、係の人にチラシを渡された
吉川さんが「映画来て下さい!」みたいな話を。「はい、ありがとうございます」と言いつつ
もしかしてこの近さ…握手とかしていいのかな?と思ったらそれはダメらしい(CD買った人だけ?

モーニング娘。のライブなのに、ライブ終わりにも立っていて…大変なんだなと思いつつ
彼女オーラあるな…と思った。そんなに注目したことなかったんだけども。綺麗でした

肝心のライブ…というよりグッズなんですが
前回の痛恨のミスを踏まえて「TシャツはS!」と心してたのに
まさかのSサイズ売り切れ…
「もう生産してないんですか?」とかショックすぎて色々聞いたんだけど、
聞こえてないのか何の反応も返ってこなかった
泣く泣くL。ぶかぶか。
今回のTシャツデザインすごく可愛いから、なおさらちゃんとしたサイズが欲しかった…
っていうかまだまだライブあるのにもう売り切れとか、ネットで買えるのも何故かL、XLだけだし、需要がちゃんとあるんだからもっと作ってくれよと思う。

ライブは前回同様あっというまだったけど、前よりは落ち着いて色々考えて見れた
9期も見劣りせず頑張ってたし…さゆも一杯目に焼き付けたし
でも何ていうか…思うこともあったけど、それはそれとして。

また買ったもの載せますね
お休みなさい



- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
