teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*本音ボンバー

2010/11/30*Tue*

昨日もななしと、朝早いのに3時間以上話した

話も佳境にさしかかり、あれやこれやと言葉を尽くしていると
「面白い女だなお前www」
感極まったように言われた

何だか最高のほめ言葉な気がした



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*カミキリ×カイカン

2010/11/29*Mon*

同僚の森さん(仮名)の髪を切った
何度か触れているが私はそんな勉強も資格も持ってない
しかし天才美容師なのである(笑うところである

ということでお互い休みだったため家に呼んだ
同性を家に入れるのは実は初めてである
逆にドキドキ…




ノーメイクで、髪のこともありもっさりした印象
特に希望はないとのことで私の独善場に(いつも独善場やん




はねない長さで、前髪も作り。
メイクもしてあげました
rukiさんは天才美容部員でもある(ここテストに出るよ!

何度も「かわいいよー!」って口から出てしまうほど可愛くなった
彼女も鏡見てウキウキ度数がうなぎ登りだったので、良かった良かった




この髪の束…w
髪切るのはやっぱ快感やわぁ
かつて妹にも言われたけど「迷いがない」です
あと早い(10分くらい。でも今回は色々やったので結構かかった
じょきんじょきん

髪切って欲しい人はいらっしゃい
結果の保証はしないよ

森さんはエキセントリックな人である
でも大変丁寧で腰の低い人でもある
私は今日ある人に「不思議な人だねー今まで会ったことないタイプだわ」といった趣旨のことを4回くらい言われた(それは感情の起伏があまりないことに対してだったけど
私たちが一緒にいるのを見た人曰く「ちょっと不思議すぎて想像つかない…」
きっと今日はパラレル・ワールドにいたんだな!




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*高尾山すたんだっ

2010/11/28*Sun*



天狗が有名らしいね



勇ましいわ



賽銭…
蛸も有名らしい



紅葉素晴らしかった



こんなところに秋があったんだね



写真撮ってるtamy(了承済み



頂上に着きましたよ
でも手前の木でよく見えまっせん;
天気が良ければ富士山も見えるらしい



階段で骨が折れたのは秘密
昨日から筋肉痛なのも秘密



ススキ
懐かしい
子供の頃よく遊んだなぁ



とススキを手に入れたrukiさん
しばし魔法の杖となる



圧巻紅葉



山を降りつつ
力(りき)ソフトという代物食してみたり(甘酸っぱい



ここをくぐると厄除けになるらしいよ!
すごく怪しいよ!



でもちょうど空いてたのでくぐったw
tamyと一緒に鐘?鳴らしてお願い事…



そして前回の十一丁目茶屋さんで、ご飯
絶景じゃあー



山菜そばを食べました
ずっと景色眺めてた

距離を置くと何でも綺麗に見えるんだなって何となく思った

穏やかな休日でした



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*高尾山ひゃういごー

2010/11/28*Sun*

26日
同僚のtamyと高尾山デート
ちなみに読みはたみぃである
慣れ慣れしく呼んでるが、実は彼女30代
小柄で可愛くて化粧気のない様は新社会人にも見えてしまう年齢不詳っぷり。僕の彼女なのさ

寝坊で一時間遅れた彼女に、少々エネルギーを吸い取られた気がしながらのスタート



あっちゅうまに着いたよ
ちなみに来るのは初めて



ケーブルカーかリフトかを選べます
ワクワクするリフトに決定



ベルト的なものもなかったので意外に怖かった(ずっと横の棒つかまってたw



リフトを降りてしばらくいくと十一丁目茶屋さんがあります。
実はここ、ドラマ「ハコイリムスメ!」で使われた舞台なんですね
大大好きな深キョンが出ていて、その関係で高尾山に興味もったのもある
お店の前に出演者の写真が飾ってあって、ちょっと若い頃の深キョンが眩しかった…



たこ杉っていう450歳くらいの杉らしい
根元がたこみたいね。私は勝手にたこちゅーと呼んでた←



ちょっと歩くとお茶屋さんや神社、たこちゅーがあったりでアトラクション感覚。
山登りって感じがあまりしないw
平日なのに人多かったです

後半に続くよ!





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雨、車、掌

2010/11/26*Fri*

25日
例の手紙をくれた西野氏と町田でご飯



好き嫌いを聞いたあとは彼が全てメニューを決めていた
よく来る店と言っていたからリードしてくれたんだろう



このケーキみたいなのはチーズ
ソースっぽいのは蜂蜜
チーズ大好き

私は質問攻めだった
食事そっちのけで話をしていた
私という人間を理解しようとしていた
何でも評価する人だった

マジでその大学行ってたの?!凄いよストレートで受かったの?(そんな大した学校ちゃう
才能あるんだね。ちょっと聞いただけでも素晴らしい作品だと思うよ(ありがちなもの
モデルやってたの?芸能事務所に入ってたとか?(またそのパターンか
人がrukiさんのことをどう見るかは何となく分かるけど、自分では自分のことどう思ってる?(それは私にも分からない…
踏み込んだこと聞くけど何で別れたの?(いやぁ…
それって付き合ったって言えるの?(確かに一瞬だったけど…私にとっては大事な



本や言葉についての話もした
言葉にならないものを言葉にするという矛盾した行為
終わりのない「そこにあるもの」
昔に考え尽くしたことを焼き直しただけなのに、いたく感激していた



美肌梅酒
左のソーダ水でお好きなように割る



ドラゴンボール寿司というらしい
アボガド、海老、いくら



デザートは焼きプリン

店を出ると雨が降っていた
私しか傘を持ってなかったので自然相合傘になった
窮屈だった

車で送ると言われた
車の中ではいくらかラフに話せた

近くまできて降りようとしたら、引きとめられた
「僕の彼女になって下さい」
絶対幸せにするとか、色々言われた
凄く真剣に想ってくれていることが痛いほど伝わってきて、
こういう人が私には合ってるのかも…と揺れるくらい、口説かれた

でもなかなか言葉が出ない私の手をつないできたりとか
強引で自分本位なように思えた
ちょっと怖かった
ほんとはかなり怖かった
今答えを出さなきゃいけない空気に息が詰まりそうだった
前も会ってすぐ告白されて…ですぐ終わってしまったから、今日だけでは相手のこともよく分からないし
同じことを繰り返したくないからと言った
僕はその人と全然違うタイプだから と言われたけど
表面は全く違うけど内にあるものは似てると私は感じていた

それでも強引なところがかなり効き、その場で断ることが出来ないくらいには揺れた
何とか時間を下さいと言って開放された
しばらくその場を動けずに、立ち尽くして
歩きだしたら涙があふれてきた
怖かった
怖かった

怖かったよぉもうやだってバカみたいに泣いた

そのあとななしに話をしたら「いけすかない野郎だな。やめた方がいいんじゃない?」
と言われたのでやっぱりそうだ、冷静になれてよかったと思った
レディーファーストで、優しくて、真面目な人ではあったけど
一緒にいたらきっと潰れてた。

というわけでやはり誕生日もクリスマスも一人っぽい予感で一杯の夜です




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ラッタ ラッタ ラッタ ラッタ ラ

2010/11/25*Thu*

スマイレージ福田花音ちゃんの、子役時代(?)
恐らく間違いなくNHK



ふわーん
ゆるん
可愛い

こんな感じで、おやすみなさい



- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私の未来のだんな様

2010/11/23*Tue*



ベリーズで最初にハマった曲

こだわり、理想はいっぱいあったけど、結局好きになれば好きなのよねー
あー未来のだんな様、どっかに目印つけて歩いててくれないかな??って歌ってる

女の子特有のご都合主義w
でもそれもまた可愛らしい

ダンスも可愛いのですよ必見




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*トリュフって響き

2010/11/23*Tue*

これ何気にハマります
 
 
食感が良いね
 
 
じゃがりこにローストオニオン味でた
 
ローストなオニオンな味でした←
 
 
 


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ルービック・キューブmagic

2010/11/21*Sun*



策士のしわざっ




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ジンギスカン

2010/11/21*Sun*

ベリーズ工房『ジンギスカン』
これの菅谷梨沙子さんが可愛すぎたので、思わず載せます



これで中学生よう
可愛いというより綺麗かも
でも声は大人っぽいんだよなぁ


先日のお手紙をくれた人(仮に西野さんとする)にメールをしてみた。
私の接客が印象的だったらしい
「安心感あるし、信用できるし、客としては最高の接客ですよ お世辞抜き」
こんなに落ちてるときに、その言葉はとても有難く。
副店長には「社員としての自覚、行動が不十分では…」みたいなこと言われたばかりなのにね。




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*青春バスガイド

2010/11/20*Sat*

ベリーズ工房『青春バスガイド』
ハロプロのアイドルグループの一つ。



今までずっとモー娘。ばかり見漁ってきて、そろそろ初見動画がなくなってきた頃
ベリーズや℃-uteに目を向けたわけです。
まだざっとしか見てないけど、感想としては「やっぱり良いのう!」
特にベリーズは面白いです。曲もメンバーもグループから感じるコンセプト?みたいなものも
この曲はストーリーになっていて楽しいです。主人公は修学旅行生かな?(想像
まずはお一つ、味わってみて下さいな

昨日の夜もななしと三時間話した
家に帰るのも23時くらいなので、その後…1時くらいから
4時頃まで。
さっきメールがきて
「話したいときはいつでも遠慮なんていらんから話しかけて
時間気にせんでいいから
俺はいつでもオープンよ
昨日話した最後のほうは楽しかったな笑」
とあった
昨日は本気で笑ってしまうようなやりとりがあった
「俺ら楽しい話してこなかったじゃん?」
と言われて、ふつうは逆なのになと思った
いつもどちらかというと重い話ばかりで、泣いたりもしていて
たわいもない日常会話もあったけど、楽しいという類ではなかった気がする
でもそれも楽しいというか、大事な時間だったから全然良いんだけど
こうやって笑えるくらいのところまで、仲良くなれたのかな

お互い恋愛云々ではなく、人として
ここにきてかけがえのない人になった。



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*女と男のララバイゲーム

2010/11/18*Thu*

モー娘。新曲(出来れば2回画面をクリックして大きな画面でどうぞ)



初めて聞いたとき「こりゃまた…何か変わってるな」と思ったんだけど、聞き終わる頃にはやっぱりファンになってた
懐かしいような、挑発的なような
ダンスはシンプルに、でも極限まで美しく
研ぎ澄まされている。
亀井さん、ジュンジュン、リンリンの卒業ナンバーになりました。


昨日の夜はななし(と実際呼んでる。なな氏ではない)と4時間も話した
彼とは何でも話せる。ふつうなら流してしまいそうなことも「何で?」と聞いてくる
聞く姿勢が真面目というか…いつも、忌憚のない意見をくれる
この日は彼のちょっとヘビーな話を聞くため私は主に聞き役だった
グレーどころか完全にアウトな話だったけれど、何とか受け止めた…かと思う
私の話もした。
普段私は自分の気持ちをほとんど話さない
でも彼には話してるので、他の人が表現する私とは全く違う回答が返ってくる
素直だとか
もがいてる感じが、人間ぽいとか
にわかには信じがたい、そんな言葉に戸惑いながら。

今日閉店間際来たお客さんに質問をされ答えていたら、手紙を渡された
今まで軽そうな人に番号を聞かれたりとかはあったけど、彼は普通の若者で
きちんとした紙に丁寧に思いが綴られていて、真面目な人なんだなと感じた
よく知らない相手に手紙を書くなんて、凄く勇気がいったと思う。

この間初めて見掛けて笑顔が印象的だったとか、一度話をしてみたいとか。
最後に「それではお仕事頑張って下さい。応援しています」
とあり、有難い気持ちになった
毎日辞めたいと思ってる私でも
こうやって、どこで見てもらってるか分からない



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雨がふる

2010/11/17*Wed*

何で寂しいんだろう と言ったら
俺といるからでしょ と言われた
言葉に詰まった

一人になって少し泣いた
寂しいのは、こうなることが初めから分かってたからだ
今日はどこにも行けそうにない




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ライバルサバイバル

2010/11/14*Sun*

モーニング娘。2010秋コンサート『ライバルサバイバル』
初日に行ってきたわけですが…
ちょこちょこと話していこうかと思います

とはいっても、何だか舞い上がってたというか目まぐるしい展開に若干ついていけなかったというか
セットリストをほとんど覚えてないのです…;
最初に歌ってた曲が何だったのかも曖昧で
検索するとセットリストを挙げているところがあったので(でも数パターンある)それを参考にしつつ。

オープニング
①そうだ!We're ALIVE

②Hand made CITY

hand made CITYよりは個人的にHOW DO YOU LIKE JAPAN?歌ってほしかった

最初は盛り上がり曲
ポリスマンな衣装で可愛い&セクシーでした

③あっぱれ回転ずし!(むてん娘。(モーニング娘。)

むてん娘。としての新曲

ちゃんと聞いたことはまだなかったので戸惑いつつも。
サビがぐるぐる~って感じなのでみんな(観客も)ぐるぐるしてた
今ではリピートしまくるほど大好きな曲です

MCも挟みつつ。
田中れいなと高橋愛が言葉をカムところを見れて嬉しかったw
(高橋さんはカムことが一つの芸と化している)


④泣き出すかもしれないよ

⑤女が目立ってなぜイケナイ

⑥強気で行こうぜ!

まだ新しい5はよく知ってたけど、後の二つはよく分からない…
映像で個人の表情も観れるけど、それじゃyoutube見てるのと同じだと思ったからほとんど本人たちを見てた
一番後ろの席だったんだけど、それほど大きいホールではなかったので一挙手一頭足、表情まで感じ取ることができた。感謝!

ここからソロ

・私の魅力に気付かない鈍感な人 by光井愛佳
…光井さんのソロ曲!アイドルっぽい曲で超盛り上がる。

・キラキラ冬のシャイニーG by田中れいな
…この曲はまだそんなに聞いたことがなくて。田中さんはほんとテレビのまんまや

・It's You by道重さゆみ
…さゆー!ダンサーは高橋・亀井さんでステージのクオリティを高めてた
さゆはCDよりライブの方が声が伸びて素敵です

・レインボーピンク byジュンジュン・リンリン
イントロの口上がさゆだったので(え?歌ってくれるの?!でも久住さん以外の人と歌わないんちゃうの?何かあったのか…)なんて考えてたら実際歌ったのはジュンジュンたちでホッとした&聞けなくて残念w
※この曲は久住小春と道重さんの曲で、久住さんが抜けてから「この曲は二人の曲だから他の人とは歌わない。つんくさんから言われたら分からないけど…」と言っていた

リンリンがぶりっこな可愛い声で歌ってたのがちょっとウケた(こんな声も出るんだーって)
あり得ない程可愛い、ピンクピンクな曲です

・恋ING by亀井絵里(後から全員で)
懐かしいイントロ…何だっけと思ったらこの歌。歌いだした途端衝撃と(卒業する彼女はこの曲をチョイスしたんだっていう)何だか胸が一杯になって泣きそうになってしまった
ほんとに良い曲なんです。

・元気ピカッピカッ! by全員
春コン『元気ピカッッピカッ!』行きたかったなー
何度も動画観てるくらい素晴らしかった


⑦愛されすぎることはないのよ~未発表曲~

もちろん初めて聞く曲でした
バラード調だったような
今度の新曲『女と男のララバイゲーム』(どないやねんってタイトルやね…)のカップリングに収録されてる模様

⑧なんちゃって恋愛

シングル曲ですね。久住さんのパートをさゆが引き継いでる

⑨大きい瞳(亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな)

6期最高!!って思わせる曲
大好きです

・スッピンと涙。(高橋愛)~オリジナル:後藤真希~
高橋さんのソロは知らない曲だったので多分このパターンだろうと。
「きかせる」歌をうたう人
曲知らなくても感情が溢れてる

そして後半戦
早い早い

⑩青春コレクション

シングル曲
爽やかで等身大な曲

⑪気まぐれプリンセス

ここでわー!っとテンション上がった。大好き大好きな曲(ダンスも何もかも)
はじけました
何かふっきれたw


⑫踊れ!モーニングカレー

以前にこの名を冠したコンサートがあったほど。面白い曲ですw
熱くて、妙に癖になる

⑬3,2,1 BREAKIN'OUT!

うわー!きたー!!これも大好き大好きな曲
コンサートで是非生で聞きたい(&見たい)曲が三つあって、それが『気まぐれプリンセス』とこれと『SONGS』だった
SONGSはなかなか難しいよなーやっぱり。あれもほんとに好き

⑭グルグルJUMP

長めにアレンジされてた気がする(気のせい?
純度100パーセントの明るさって感じ。みんなでぐるぐる回りますw
段々この曲の良さが分かってきた

本編ラスト
⑮友

『青春コレクション』のカップリング
まだそこまで聞きこんではいなかったんだけど(さゆはこの曲が凄く好きらしい)穏やかで、仲間愛を歌った曲です
何だか印象に残ってる

アンコール
⑯リゾナント ブルー

おー!激しい振りのところの亀井ちゃんを見逃した気がする

⑰涙ッチ

これ凄い良い曲なんだよねー
でもこのときはこれ聞くの初めてで:
曲の緩急に驚いた覚えがある
涙ッチって何だろう?未だに答えは出ないまま

ざっとこんな感じですw
また改めて動画貼ってこうと思います

懸念だった(何か決まった振りとか分からないけど浮かないかな…)的なものは全く問題なかったです
俗にいうヲタ芸的振りをしてる人は私からは確認できませんでした
もちろん名前呼んだり盛り上がる声かけ?的なものはあるけれどそれは他の人がやってくれてるし、
どちらかというと彼女たちと同じ振付をしたり(それも凄いな)ただ見てる人もいたし自分のペースで揺れてる人も。
私はサイリウム振ったりジャンプしたり(これは曲聞いてればちゃんと分かる)、この会場の雰囲気や曲にノルことってそんな難しいことじゃないんだなーって思った。から凄くラク。
ずっと立ってるの辛くないかな…とも思ってたけど全然、というかまだ全然動けるくらい元気だった
ただ立ってるというより自分のノリでふんふんリズム取ったりみんなと一緒にジャンプしてるとちっとも疲れないね(動いてるから)
むしろ観客もコンサートの一部のようなものだ(むしろ凄く大事)ってことがよく分かった

最後のところでさゆがこっちを見てくれた気がしたけど気のせいかなー
気のせいだろうなー;



             

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*さよなら

2010/11/13*Sat*

きちんと話をして
終わった。

何度か鼻をかむほど泣いたけど、
笑ったりもできて
すっきりと、別れられた。

ああ…
あれが
最初で最後のデートでした。





- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*残業3時間☆by地獄のミサワ

2010/11/11*Thu*

7時上がりで終わろう…と思った矢先のお客さんにはまってしまい、機種変更。

本来なら20~50分程度で終わるはずのものだけど、それがスマートフォン、しかもソフト更新やらメールアプリダウンロードやらOSアップデートやらの手続きに加えお客さんが結構質問する方だったのもあり時間がかかってしまった;
終わったあともメールアドレスの入れ替えやらアラームの設定やらメールの見方やら…
長引くと不機嫌になる人もいるけれど、この人は何だか好感を持ってもらえたようで大変優しかった
連絡先を何度か聞かれたけど…まぁそれはそれとして

もう辞めたい気持ちがMAXな今日だったけど、返ってきたアンケートの結果が満点で、こんな私でも気持ちよく帰ってもらえたんだな…と思うと少し報われた気がした。

7時退社のはずが10時になったけど、毎日サービス残業の人とかもやはりいるのだろうし、私のところはきちんと申請すれば残業代は入るし毎度のことではないので、やはり恵まれているんだろうな
もちろん、これが本来当たり前のことなんだろうけど…

というわけで、お疲れ様でした




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*yokohama

2010/11/10*Wed*

今日はお休みで、横浜に行ってた
電車に乗るとすぐにスイッチ入ってしまう
強烈な睡魔に落とされる
何度も隣の人に迷惑かけてる…

横浜からの帰り、終電海老名
「お客さん着きましたよ!」
いかんいかん…




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*告白むしゃむしゃ

2010/11/08*Mon*

職場のOさんは、今まで出会った中で最高レベルの超ド級本物天然不思議娘である
変わってるねと幼少から言われ続けてきた私ですら「変わってるって言われない?」と満を持して聞いてしまうほどおかしな楽しい人。

今日唐突に満面の笑みで
O「rukiさんrukiさん」
両手を差し出す彼女
?と思いつつ「なあに?」
O「大好きです!!」

きゃーという感じで去っていくOさん。
ありがとう…

みんなに同じようなことを言っているのが聞こえた
可愛いなぁ

Oさん退社間際
O「お疲れ様です!」
私「気をつけてね」
O「rukiさんrukiさん!」
私の腕を両手でわしづかみする彼女
O「大好きです!!!

ありがとうー;
よく分からんけど救われたわー




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夜の独り言

2010/11/07*Sun*

同僚に仲の良いtamyがいる
可愛くてとっても良い子だ

今日唐突に
t「8日どうしますか?」←飲み会がある
私「…はっ(゚Д゚ )エンドレスサマー」

黙って私の欄に×印を付けたtamyだった
何故分かる



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*へたこいた…

2010/11/06*Sat*

更新5分遅れ…

あー毎日更新できなかったorz


さっき軽率な言い方である人を怒らせてしまった
唐突に電話が切れて、それでも切り際「またメールする」と言ってくれたこと、
すぐにメールで本当にムカついたということ、失礼な切り方をしてごめんということが書かれていて
いつもいつも穏便な彼を怒らせてしまったこと
彼が凄く大人であること
を感じた。

自分が怒ることは全くないし、人を怒らせることなんて一年に一回もないと思われる私が
たった一言で人を最悪の気分にさせてしまった。
人が怒る様は凄く怖い
変わるから嫌い
男の人が怒るともっと怖い
そしてそんな思いをさせてしまって酷くかなしい




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*めだまpart2

2010/11/04*Thu*

わしの目玉解放(閲覧注意

メイクは目尻がポイント




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*めだま

2010/11/03*Wed*

職場で頂いたケーキ
 
 
いちごはH氏にあげました
 
 


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*想い

2010/11/02*Tue*

おつかれさま。
昨日も打ち合わせで帰ってくるの遅かったんだ。
話って、これから先のことでしょ?

色々考えたけど、別れたほうがいいかもね…

俺いつものことだけど、忙しくて連絡とれなくなった関係が悪化して別れるのが多くて。

rukiは付き合ったりが初めてだから、会ったりとか沢山したいと思うけど。
俺できないと思う。

最初は上手くいくって思ったけど、付き合うの初めてって聞いて、俺みたいなので大丈夫なのかな?ってちょっと疑問に感じて。

自信がないかも。


やっと、彼からきたメール。
ちゃんと付き合ってたんだって思いと
前途多難な…

私は一日一回でいいからメールしてほしい
30秒でいいから声がききたい
こんな貴方でも
やっぱりまだ 好きなんだよ

でも色々あって、疑心暗鬼になってしまう
疑い続ければきりがない
忙しいばかりを口にする貴方にとって
私ってどんな存在ですか?
どうすればいいのか
答えが出ない





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ただいま

2010/11/01*Mon*

今帰りました。
思わぬミーティングがあり、遅くなった
店舗、自分の目標数値を上げるための行動
そして与えられた新人育成の立場を全うするための行動…

もっと発言しろって?
考えるだけの頭がないんだよ
もう…

って月初からネガティブ発言;;

長くお世話になっていた副店長も転職で辞めてしまう
私に出来ることは?
私がしなければいけないことは?
当たり前の努力を怠ってない?





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*霜月

2010/11/01*Mon*

こんばんは
11月に入りましたね。

2年前の11月に始めたこのブログも、3年目となりました 早いなぁ…
でも色々なことがあった
周りの環境はめまぐるしく変わってる
変わらないのは私くらい?

やめようと思ったことも何度かあるけれど、何故だかひっそりと続けてこられたのは、来てくれる人がいるから。
というのもあるし、あんまりそういうことを気にせず自由に書けるようになったことも大きいと思う
続けるって、一番難しいことだなぁと、多少なりとも関わりのあった人たちを思い返して思う。

ということで原点に帰って、一番最初に使ってたテンプレにしてみました。
わっしょい!(最近の口癖

いつもありがとう。
今後とも宜しくお願いします

あ、あと自分ルールですが11月は毎日更新する所存です
わっしょーい




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
