teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おしゃれっきー

2010/10/29*Fri*

昨日買ったブラウンbag



ポケットが10くらいついている、荷物もたんまり入る高機能バッグ
いつもピンク系ばかりだったので、キャメルとか持つの初めて。

ヴィレッジヴァンガードで買った本



風間ゆみえさんの本。おしゃれな雰囲気
自分の周りをこんなかほりで埋め尽くしたい


昨日のM氏のメール
相談役のS坊に話したら「普通は本当に好きだったら、そんなことは言えないと思いますけど」という言葉で
やっぱり男性からみてもおかしいよな…と思って
どちらにしても受け入れられるはずはないし、今日断りのメールを送った
返事がきた

「rukiさんはそのように捉えてしまうかもしれませんが男性の女性に対する考えというのは「好きだからこそ抱きたい」という考えがあるんですよ
女性には男性の考え方は分からないとは思いますが。
 
自分の言いたかったことは全て伝えられたので二度と連絡しません
ではお元気で。さようなら」

何か自分が悪いこと、見当違いのことをしてしまった気持ちがした

こんな終わり方をしたくなかった…
終わり方に 綺麗も汚いもないのかもしれないけど
残念だ





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
