teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ビューネくん。

2010/10/31*Sun*

もう僕は駄目だぁ
もう嫌だぁ

仕事ももう全部辞めてしまいたい
頭に厚い雲がかかってるみたいに、何も考えられなくなる
ぼんやりした、頭痛…

突然暴力的になったり、
全て手放したくなる

人に優しく出来ない、
嫌な奴…

癒し
癒しが必要だ

リアルビューネくん、
どこかにいないかなぁ




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おしゃれっきー

2010/10/29*Fri*

昨日買ったブラウンbag



ポケットが10くらいついている、荷物もたんまり入る高機能バッグ
いつもピンク系ばかりだったので、キャメルとか持つの初めて。

ヴィレッジヴァンガードで買った本



風間ゆみえさんの本。おしゃれな雰囲気
自分の周りをこんなかほりで埋め尽くしたい


昨日のM氏のメール
相談役のS坊に話したら「普通は本当に好きだったら、そんなことは言えないと思いますけど」という言葉で
やっぱり男性からみてもおかしいよな…と思って
どちらにしても受け入れられるはずはないし、今日断りのメールを送った
返事がきた

「rukiさんはそのように捉えてしまうかもしれませんが男性の女性に対する考えというのは「好きだからこそ抱きたい」という考えがあるんですよ
女性には男性の考え方は分からないとは思いますが。
 
自分の言いたかったことは全て伝えられたので二度と連絡しません
ではお元気で。さようなら」

何か自分が悪いこと、見当違いのことをしてしまった気持ちがした

こんな終わり方をしたくなかった…
終わり方に 綺麗も汚いもないのかもしれないけど
残念だ





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*samantha vega

2010/10/28*Thu*

町田の109で色々お買いもの

最近が気になる
この前のホットパンツしかり…



悩んだ末、samantha vegaでbagを。
別で買ったブラウンのバッグは仕事用、こっちはプライベート用にするつもり
話好きのお姉さんたちで、色々話した
帰り際「ずっと思ってましたけどお綺麗ですねー。カウンターで話しててドキドキしちゃいました↑」
と言われたのは有難かったけど、貴女の方がずっと美人だよと思った(でも言うのは悔しいから言わないのさっ
というか一、二か月ほど前にも来たのを顔覚えられてたようでびっくりした
何も買ってないのに…



靴も買ったよ
こういう編み上げ?みたいな短いタイプが欲しくて。+赤っぽい色がよくて。
こういうの9000円くらいが相場なんだけど(私調べ)セールで3000円いかないくらいだった
凄いお得感


そして今日起きた一つの懸念は
この前のM氏。
あれが最後の電話だと、私の中でも忘れる努力をしていたところに来たメール

先日電話してからも毎日頭から離れないこと
もう連絡しないつもりだったけれど、こんなにも人を想うことが初めてであること
などが綴られていた
そこまでは、まだ分かったのだけど
「自分は、正直言ってrukiさんが好きです
恥ずかしいですがrukiさんのことが当然好きですから抱きたいとも思ってしまいます。
自分はrukiさんと離れてしまうのは嫌で付き合えないのであれば
せめて体だけの関係でも良いのでまたお会いできませんか」
とあった

信じられなかった
あの人がこれを書いたことが
意図が分からない
いや、これが意図なのだろうけど
何なんだろう
訳が分からない
どうしてこうなるの?
瞬間的に、涙が溢れてきた
何だか悔しかった
おかしかった
やっぱり、苦しかった

結局のところ、あの日
例の彼と足を踏み入れた行いではあったけれど
最後まではいかなかった
というか出来なかった
直接的な言い方になるけれど、痛すぎて無理だった
それが、それだけが
奪われ続けた私が唯一守れたものかもしれない
今となっては、守って良かったと思っている

もう よく分からなくなっている
結局のところ
男性というのは根のところは同じで
私だって綺麗事だけで押し切るつもりはないけれど
そういうものに 嫌気がさして だから
ずっと一人でいた
鍵をかけて守っていた
傷ついた少女を守っていた
でもその囲いの中に
もう誰もいないことにも、何となく気付きながら。




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*情熱のキスを一つ

2010/10/27*Wed*

寒くなってきましたね



キス
まだ知らないことが
たくさんある
触れてもいない
触れられてもいない
感情。


こんなムズカシイ歌を歌えるようになったんだなって感慨
後半の高橋愛ちゃんの、哀切な叫びが凄い




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*踵を持ってかれた

2010/10/27*Wed*

職場へ行くのに履いてた靴なんですけどね(汚くてすいません



左のヒールがないのに気付かれたであろうか。

いつものように足がもつれてこけかけたとき取れた模様。
凄く…恥ずかしかったです…

わーっ




- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ぱみゅぱみゅしちゃう

2010/10/25*Mon*

この前の109での戦利品



わしゃわしゃ



honey bunchってブランド超気に入った
赤のチェックショートパンツ(ちなみに上は借りたトップス。あと実際はなで肩;



あと黒のミニスカートget
これは中がパンツになっていて、ミニなのに安心して履くことが出来るというびっくり構造

他にも買ったけど、気が向いたら載せます

今のお気に入りブログ→きゃりーぱみゅぱみゅ

読者モデルさんらしいけど…
もう可愛いし奇抜でオモロイ。ファッションも素敵
全記事制覇しようとちょこちょこ見てます



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*高円寺チャージ

2010/10/25*Mon*

この前食べた マックのクリームフォンデュなんちゃら



ぼんやりした味でした…w

ドラッグストアでたんまり買い物



メイベリンのリップ可愛い



歯磨き粉。Ora2にプレミアム?出たらしい
高級感?!(通常は箱に入っててデザイン見えない

今日は知人のN氏とご飯食べてきた
高円寺に住んでるので初めて行ってみたそ



マリブミルク
おしゃれなお店だったけどBGMが大きすぎて会話しずらい…
彼はずっとコロナビールだった



サラダだったり



生春巻きだったり



初タコライスだったり

「頑張れ」って肩をぽんっとたたかれ
色んな人に少しづつ荷物を渡しているのかもしれないと思う



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*最後の電話

2010/10/22*Fri*

M氏に、話をした
出来るだけ傷つけたくないという思いと、自己保身から
気になってる人がいるからもう会ったりすることは難しい旨を。
はっきりとした言葉をもらったわけではないけれど
きっと好意をもってくれているのだろうと思ったから

彼とはみなとみらいで一緒に占いをしてもらったり、スカイガーデンへ行ったり
シーパラダイスに行った。
とても誠実で、頭が良く、容姿もそれなりな人だった。詳しく聞いたわけではないけれど金銭的にも豊かな人だと感じる
誰でも名前を聞いたことがある大企業に勤めていたけれど、将来的なことを考え自分の夢でもあった公認会計士になるため、あっさりと会社を辞め今は学校に通っている
一日10時間以上勉強をすると普通のトーンで言っていた
受験生のときもそんな勉強したことがない…

とても優しくて、マメで、私のことを尊重してくれた
お互い家庭環境が複雑だったので、そのあたりも少し似ていたかもしれない(ただ私は体の虐待は受けなかったので、彼の心の傷は計り知れない
食事に行っても私が席を立っている間にお会計を済ませてしまうなど、行動もとてもスマートな人だった
ジェットコースターで気持ち悪くなってしまった私に温かいお茶を買ってくれて、気分が良くなるまでずっと隣にいてくれた
書いてるだけでかなしくなってくるくらい良い人だった
その良い人を私はなぜか好きになることが出来なかった

次にいつ会えるか、といった話をされて
電話で冒頭の内容を伝えた
とても言いにくい話だった
今まで良くしてもらっただけに

彼はショックを受けた様子で、しばらく言葉が出てこなかったようだけど
残念だと言った
今度会ったら好きだと言おうと思っていた と言われた
何度か会って色んな話をしてからでないといけないと

「好きって言おうと思ってました
自分はrukiさんのことが全部好きです
もっと会いたいなって
僕は好きになったら大事にしたいタイプなので
rukiさんには戸惑わせてしまったかもしれません

他の人と全然違うなって
久々にほんとに好きになった感情があったので
当分は
rukiさんに対しての気持ちは変わらないので
何かあったら相談にのります
そりゃ好きな人ですから優しいですよ
特別な人なので」

大体そんなようなことを
もったいないような言葉をたくさんもらった

でもそんな風に思ってる人に相談など出来るわけがないし
実際には気になってる人がいるどころか付き合ってしまっていることを隠している狡い私は
もう連絡をとるようなことはないだろうと思った(私から連絡をしたことは一度もなかったけれど
相手の傷を最低限にして線を引くことが出来たと考えていた

翌日一つだけ話したいことがあるとメールが来た

そのあと受けた電話は、確実な線引きを意味していた

「あれからrukiさんのことを考えていると寝れない自分もいて
学校でもずっと考えてしまって
相談に乗ると言いましたけど
自分には無理かもしれません
気持ちが抑えられなくなる

昨日は中途半端な告白だったので、改めてちゃんと言わせて下さい

凄く好きなので、付き合ってもらいたいです
真剣に考えています
今すぐにでも会いたいくらい好きです

絶対泣かせたりしません
幸せにする覚悟は出来てます
家族ではないけれど、何でも話せるような、家族みたいな存在になれたらと思ってます

でもrukiさんがその人のことを想って、好きになりそうなら
rukiさんのことを忘れます
一緒に色んなところに行って、色んな話ができて
凄く楽しかったです
ずっと素敵な思い出になると思います

答えを聞かせて下さい」


人との縁を、自分から切りたくないと
いつも思っているのに
今日が貴方との最後の電話だって
あの日のまたねが最後になってしまうなんて
思いたくないのに
最後なんて言葉大嫌いなのに

全く同じように
告白されて究極の選択を迫られたことがある
辛すぎるから、付き合ってくれないのならもう連絡を取るのをやめて忘れると。
あのときも散々泣いたけど、今回はそれ以上に泣いている気がした

正直あれからゆう氏との間に色々なことがあり、私は彼に対して愛情より猜疑心や諦念の方が強くなっていた
全く連絡をくれない、形だけの関係ではあっても、まだ彼に恋愛感情を抱いている
そんな自分が情けなかった。

もちろんそのことがあってもなくても、私の彼に対する思いはずっと一貫していて
私は分かりました と答えた
きっと彼のことを好きになると思います。と
彼は「分かりました」と言って
さよならの言葉を口にした

さよなら…
嗚咽を抑えながら言って しばらく空白があって
電話が切れた。

それからすぐにテンションは元に戻って
やっぱり私は感情がないんだな と思いながら過ごした
でもお風呂に入って湯船につかって携帯で動画を見ていたら
何も考えていないのに涙が出てきた
止まらなくなってわんわん泣いた

この喪失感は何だろう?

今電話したらきっとまだ出てくれるだろう
まだきっと私のことを全力で好きでいてくれるだろうあの人も
いつか私のことも薄れていって 好きになってくれた誰かと結婚して
幸せで豊かな家庭を築くんだろう
温かい家庭に憧れていると言った彼
ここが分岐点だったなんて
どうして私は
いつもいつも
自分からダメにしてしまうんだろう…

自分が憎かった
自分が情けなかった
苦しかった
空しかった
もう嫌だった
やっと初めて好きだと思った私の彼も
どうやら体目当てのどうしようもない人で
痛がる私に無理を強いるような
辛い人だった
信じたくはないけど
現実に目をそらしてはいけないと思った
それでも私は まだ好きだなんて
この馬鹿馬鹿しい現実と馬鹿馬鹿しい私が
最高に憎い




- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*八景島へ

2010/10/20*Wed*

14日、M氏と八景島シーパラダイスに行ってきました
ゆう氏に告白された翌日…;
まさかこんなことになるとは思ってなかったので、ふつうに予定を入れていて…
彼もしぶしぶながらも理解してくれました



モノレールに乗って。



賑やかね



初めてだったのだけど、空いてました
日傘をなくしたため(はい、今度こそほんとに無くしました…orz
先に水族館、日が落ちてから遊園地コースにしてもらう



大好きなパワーパフガールズがいたるところにいてテンション↑↑の私

でね、水族館の写真なんですが…
動くもの撮るって難しいね(;´Д`)
白クマとか芸をしまくるセイウチとかペンギンとか…
感動するほどたくさんの生き物に出会えたのですが、写真としてはお蔵入りにさせて頂きます;

印象に残ったものは



イワシのスーパーイリュージョンショー
もうね、凄いよ!!
イワシが何をやるってんだと思ったら…想像の120%以上の驚きと感動と不可解さをもらいました
段々イワシじゃなくて白い花か何かかと思う。見る価値あると思います



クラゲは撮れた



幻想的



カブトガニ



ニモッ



ちょうどジンベイザメが来ていて、一番大きな水槽に入れられてました
大きいー
魚類の中で一番大きいんじゃなかったっけ?



ただ彼のおかげでイルカショーはなかったのですが…
(ちょこっと他の水槽で練習中のを見ることはできた)
まぁジンベイザメのがレアだよね

ちょっと疲れたので甘いもの



そして遊園地へ
ブルーフォール(上がって、どんって落ちるやつ)、バイキング、ジェットコースターと絶叫系も制覇
ブルーフォールはさすがにちょっと怖かった;;



メリーゴーランドなんてふつうもう乗れないけど、ほとんど貸し切りみたいなものだったので乗ってしまう
というか多分初めて



絶叫系が重なってちょっと体がびっくりしてしまった…
ゆっくり景色見れるやつに乗せてもらう



水族館のあと海鮮丼を食べるってのもあれかもしれませんが…;
魚介類大好きです



食後ドクターフィッシュが出来るところがあるというのでやってみた
最初群がる小魚におののいたけど、気持ち良い~
くすぐったいし、何か癒される
終わったあと足が不思議な感覚だった。赤ちゃんの足みたいするっするして。
帰るなら飼いたいなー



帰り道。ファンタジックメリーゴーランド(ほんとに人いないw
水族館はともかく、遊園地潰れるんちゃうやろかと一抹の不安を残しつつ。

家が別方向でモノレールでお別れだったのだけど、ちょうど着いたときに私の方のがすぐ来て
何かすぐバイバイするのも失礼かな…と思って次のを待つことに
まもなく彼の側が来たのだけど、彼がそれを見送り私のが来るまで待っててくれた

そういう優しさに、何と言えばいいのか分からない
分からないながらも
答えは出てるんだろう




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*方針発表会なう

2010/10/20*Wed*

会社の方針発表会で新横浜に来てます
去年は新入社員として来たけど…今年も眠いな!!
右へ左へかっくんかっくん…
抗えない。スイッチ入ってしまうorz
 
お昼は今半のすき焼き弁当だって
 
 
ゴージャスだねぇ
さて、昼からも頑張るかっ
 
 


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*は

2010/10/18*Mon*

 
原宿なう
 
今日あったかいね
 
 
 
 


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*naresome 

2010/10/16*Sat*

えっと 13日のことを話します(※長いよ!

原宿で待ち合わせ。Y氏と呼ぶのもなんなので、ゆう氏(仮)と呼びます
この前に109で買い物三昧(※前々回参照)してきた私は、紙袋三つにいつものピンクバッグといういでたち
露骨に買い物客で申し訳ないなと思いつつ、彼に連れられるまま表参道を歩く



青山のNOSというお店でご飯
喉が渇いてたのでアルコールごくごく飲む
これはカルーアミルク



トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ?だったかな
カプレーゼって何だと思いつつ。



鰹のカルパッチョ
カルパッチョ好き。



ホタテを色々して焼いたもの(?w
ちょっと話すのをやめちゃうくらい美味



アボガドとじゃがいものピザ的なものも、すごーくすごーく美味しかった
ソースが明太子たっぷりで…全部好きなもの



デザートの朝鮮人参のムース?
食材は全て有機野菜を使ってるらしいよ!

何か凄く良いお店でした。ご飯もそうだけど、接客が素晴らしくスピーディできめ細やか
居酒屋とかで呼ばないと来ない(呼んでも来ないor気付いてもらえない)とか多々あるけど、
常に気配りをしていて、お箸を落としたらさっと取り替えてもらえる
4階くらいまであって、造りも何か面白かった
値段設定ちょっとだけ高めだけど、また行ってみたいなぁ

その後まだ時間があったので
外国人ばかりのBarと水族館みたいな店どっちがいい?と聞かれ前者をチョイス




オープンテラス。景色が素晴らしかった
ひときわ光ってるとんがった建物は教会らしい。
あちこちから英語が聞こえてくる。外国人御用達?

ここの接客も(all 外国人)見事だった
欧米の方っぽいチャーミングスマイルと日本的な気遣い
帰るときも「また是非お越しください」って心を込めた笑顔と言葉をもらった



私はユズなんちゃらを、彼はずっとビール
ミントがいっぱい入ってて体に良さそうだ


ゆ「好きなタイプとかある?」
私「そうだなー…人形みたいな人かな!」
ゆ「人形かぁー?それってどんな感じ?」
私「人間っぽくない人かな」

ゆ「俺はrukiから見てどんな感じ?」
私「そうだねぇ 無抵抗で何回も殴り続けたら倒れそうだね…」
ゆ「そりゃあね…w」

思い返すと何て色気のない回答だろうか…
いつもこんな風にはぐらかすような話し方をしている気がする
核心に触れず、いつでも逃げられるように。

実は彼はネットを通して知り合い、会うのは初めてだった
特に何の期待もしていなかった。流れるように流されて。
最初に顔を合わせたときも特に何の感慨もなく、ふつうの印象だったのだけど
でも話をしていて。どうでもいいようなよもやま話ばかりだったのだけど
彼がとてもよく笑う人で。
私の大したことない言葉の一つにも、目元に皺をつくってくしゃっと笑う
っていうか何度も噴き出された
無理することもなく、楽しくて、楽しいことが自然で、特別で、嬉しくて
素敵だなぁと思った
人といることに対する圧迫感というものを感じさせない人だった
するりと壁を壊してしまった。のれんに腕押し、みたいな感じで。気付かないうちに

しまいには目を合わせるだけで二人して笑っちゃうようになり、よく分かんないけど面白いなぁと思った




時間が危うくなってきたので駅を目指すことに
途中でさっきの教会に遭遇。迫力が凄い
いつか中に入ってみたい



竹下通りに入る。こんな空いてる竹下通りはめったに見れないよ!
とか言いながら撮った写真が思わぬ記念になった


話は冗談を交えながらも恋愛系の様相を呈してきた
俺は好きになったらすぐ告白する と言われ
そうなんだーと平静を装いつつも予感があった。でも落ち着いて構えられるほど大人でもない

「俺が好きだ、付き合ってって言ったらどうする?」
何とか「その時になってみないと分からないなぁ」と答えた
というかそのジャブだけでもう十分効いていた
「じゃあ言う。好きだから、付き合って」

本物だった。これは現実だった
「この一日で私の何が分かったの?w」ちょっと軌道をずらしてみたものの、もう私の選択肢は限られていた
すぐに返事をするか、少し期間を置いて答えるか。
どちらを選んでも、答えはYESだった
そのことに、私は仰天していた。
ほんの少し抵抗したい気持ちもあったけど。
彼の目は少し前からもう完全に恋する人の目になっていて、そんな目で見据えられたら
私のあがきは塵みたいに意味がない

唐突にうん、とにっこししながら頷く
ほんとに?と尋ねる彼に何度も頷く
彼のぽかんとした顔がぱぁっと明るくなり
「やった!!」と気付いた時には腕をとられ
手をつないでいた。




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*取り急ぎ

2010/10/14*Thu*

ご報告します。

彼が出来ました。

何だかとっても幸せです

不思議な感覚

というかこんなことになるとは露ほども思ってなかったので、びっくりです

あードキドキした!

何となく、ありがとう




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*❤sweet❤

2010/10/13*Wed*

発売日に買っちゃったけど、別に愛読者ってほどでもないんだからねっ



sweet
またもや付録買い。PAUL&JOEのポーチが気になって…
秋っぽいお色です。個人的にはもう少し明るい感じでもいいけど
バニティが、超大きかった↑しっかりしたつくり



先月号の。
cher shoreのトート

これは凄く使い勝手良さそうたっぷり入るよ!
ただいつも思うけど、バッグ系はみんなに付録だって言ってるようなもので。
今もよく見掛けるし、ほとぼりが冷めるまではとても外には持ちだせないなぁ(個人的な意見ですが

だからというわけでもないけど、クローゼット(押し入れ?)にかけて寝巻きとかを入れる用にしてます
というのも最近温度差が激しいので、しょっちゅう半袖になったり長袖、そこにカーデ羽織ったり…するので
ここに入れとくと出し入れしやすいの(可愛いこれも目に入るし
部屋をラクにきれいに整えておく一つのアイデア?ってほどでもないか
ちょいちょいこういうのも入れていく予定ー

補足するとピンクリボンはディズニーランド、ダッフィーはシーにて(先月行ったのにまだブログに書けてない;
行き場のないアクセサリーをとりあえず付けてしまうサガ

今日は原宿、渋谷辺りでショッピング三昧の予定
良いもの見つかるといいなぁ



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SONGS

2010/10/11*Mon*

ほんとうに伝えたいことは、何だっけ
ほんとうに感じたことは何だっけ
無意識になのか自発的になのか
私はすぐに逃してしまう。あの少女の後ろ姿






数ある娘。の曲の中でもトップ5くらいに入る(動画の中では一番かも)好きな作品
ちょっと出し惜しみしちゃうほど好きなライブ映像

与えられた楽曲、ダンスをここまで昇華させている
彼女たちはパフォーマンス集団だと思う
積み重ねてきたもの。表現力と存在感。みんなが自分の役割を理解している
その上で、楽しんでいる
ちょっと長いけど、是非見て下さいな

彼女たちが繰り返し歌っていることは、とてもシンプルで
でも、それだけ強いものかもしれない
それだけ難しいものかもしれない

夢を見ることが出来ない現代 とある人は歌ったけど
夢を見ることが出来る未来と ここでは歌っている
何となく その違い。




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*yomoyama

2010/10/11*Mon*

お店で。
通常の流れとしては、お客様にご用件をお伺いして発券機を引き、少しお待たせするような状況であれば詳しい内容や書類を確認したり、故障関係はバックアップを先に取るなど時間短縮のための案内をする形になる。

今日たまたまフロマネ(フロアマネージャー)がいないときに発券機を引かれたお客様に
「よろしければお伺いしてもよろしいでしょうか?」(よく考えたら変な日本語?)と聞いたら
「結構です!」Σ(´Д` )ぴしりと言われてしまった

何だ、何か勘違いされたのか…?もんもんとしたまま作業をしてたら
インカムに「えー次のお客様ですが、一時応対を断られてしまいました」と入る
『えっ…えっ……?!;』
みんなの心の声が聞こえる…
そうか、ガチだったのか…

よっぽど人に言いたくない用件だったのだろうか
そんなシステムを知らなかったのだろうか
あまり人と話をしたくない性格とか…?
結局どんな人だったのか分からぬまま。
今までにないパターンでかなり戸惑った。こんな人もいるんだなぁ


そして日傘が見つかりました
ふつうに休憩室にね、隅の方にそっと置いてありました…
誰も忘れ物として届けてくれなかったのね…;という思いと
ありがとう、そっとしといてくれてありがとう!という思い
戻ってきたー日傘が戻ってきたー

失礼致しましたー!



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*shibuyaGO

2010/10/10*Sun*

109のSBYで一瞬だけ買い物(白いシュシュみたいなの)



109って、何かテンション上がるよね
同時に周りの子たちを見て鬱になるけど…
人目を気にせず思うようにおしゃれして楽しみたい!って気持ちになる

S氏と六本木の国立新美術館にて、今開催中のゴッホ展へ



観れるのがあと一時間だったんだけど、ちょうど良い頃合いで見終わった
ゴッホのほかにもシスレー、スーラ、ミレー、ゴーギャン、モネなど有名どころの作品も展示されていて見応えが
二回ほど泣きそうになるくらい、何か胸にくるものがあった

その後渋谷に戻ってご飯



ソファーが並んでたりするちょっと面白いお店でした



アルコール強くなったかと思ってたんだけど、グラス二杯で酔ってしまい…
ちょっと寄りかかってしまいました
ああ 寂しいんだぁ…って思う
極端に言うと人肌恋しいんだ って。



カンパリとデザート盛り合わせ

帰り、iPod聞いてたら乗り換え駅(終点)着いてたの気付かなくて、降りない人がいるからまだかと思ってたら…
しばらく経って変な方向に動き出して。そこで初めてΣ(´Д`;)
それが乗り換えて終電ギリのラストチャンスだったんで…
戻ってからタクシー使いました;;;;

あーこのパターン初めてではない。
iPodめ…っていうか私の阿呆め…

っていう馬鹿な話でした
おやすー!




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*take off is now

2010/10/09*Sat*



彼女のほのぼの感と見事にマッチした曲だと思う
はふー



これは逆に大人な感じ
導入部分が挑発的で扇情的↑


おととい、やらかしました
早番で来たら遅番だった。
まぁ一度は誰もあることだけど…
二時間くらい間が空いたのでマックへ行ったのですが



限定っぽいこれがすごーく凄く美味しかった
マックで「おいしい!」と思ったのが初めてだった(それでもたまに食べたくなる不思議



見て、このボリューム
これだけでお腹いっぱい。

それは良かったんだけど…
この往復で日傘をなくした

戻るときも日傘差してたからモールにあると思うんだけど
自信がない
昨日届けが出てないか聞いたけど空振り

この前雨傘なくしたばかりなのに;;;;;



最近寂しくって適わない
もう駄目やわ…

今日は渋谷あたり?でS氏とデートです
あいやー



- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*圧力YABAI

2010/10/07*Thu*

うふー二連休だったのですよ
美容院行って参りました



落ちてきてたので黒くしてもらい、伸ばしてるのでそんなには切らなかったのだけど
顔周りと前髪を整えてもらいました

あと希望がありましたので



シュシュ装備。
髪ぼさぼさね;

夕方Y氏がうちに来て、色々と捗りました



買ったのに一度も本来の意図で使ってなかった圧力鍋を使って、カレーを
まぁほとんど作ったのは彼で、私は補助ですよ…w

でもむっちゃ美味しかったです。
大きめに切った野菜が形をなくすほど。とろっとろでした

停滞していたギターも教えてもらってね;
ドレミ弾けるようになった!(そこで止まってたんかっていう

がんばろう 色々と



- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ピカッピカッ!

2010/10/05*Tue*

今日は良い天気

昨日は会議でした
毎度のことながら、もっとしっかりせんとなぁって。
育成の人が10日から来てくれるということで、二人で出来ることはとても喜ばしい(何たって10人以上いるんだ
でも適当なことは出来んな…と気が引き締まる思いも。
モチベーション、ほんとのところは下がってるけど
仕事だから、出来ることもあるよね。
自分だけの問題じゃないし、一人一人責任をもって。良い文化をつくっていこう。

今日はお休み
一日メンテナンスに使うんだー

30日あおちゃんとの買い物で購入した
昨日駅に置き忘れてきたけど
めげない…
まだ三回くらいしか使ってなかったけど
めげない(ノД`)・゚・。!

この前買ったもの



チェックシャツ?
初めて。

プラザにて。繰り返し使えるシリコンのカップ
仕事用シュシュ
髪伸びてきた(明日美容院行くけど!




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あお嬢

2010/10/03*Sun*

9月最終日は、同期のあおちゃんとデートだったのよ
私の勤務してるモールに行ってみました



お昼は中華
リーズナブルなのにうまうま…
海鮮系好きです

お買いもののあと、甘いものが食べたくて…



『天まで届け!バナナパフェ』という
すんごいネーミングに魅かれてチョイス
期待を裏切らないつくり

同期の子一人辞めたって話をきいて
あーそうかぁって、驚くより納得してしまった
「自分に向いてるんだろうか」って悩んでたみたい
多分彼女にはもっと、確かな場所があるはず。

人は動いてるね いつも
時間は絶えず流れてる

そのとき 私はどこへ行くのかな 



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*beauty同盟

2010/10/02*Sat*

10月突入ですね
雨も多いし肌寒いけど、風邪など引かれませんよう

天ちゃんが「9時までに夕食終わらせました
って可愛いメールをくれたので
終電帰りで誘惑の多い私も「がんばらねばー!」と
コンビニでガム二個買って、あとココア二杯で乗り切りました

ココアって甘いからあんま意味ない…?
でも、何か良いもの一杯入ってそうだよね

今日は新人さんが二人来たよ
そして先月は一人異動に…来たばっかりなのにね;
まだ本借りっぱだから、今度返しに行くよっ

(絵文字成分多めでお届けー)




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
