teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*獲ったどー

2010/09/02*Thu*

9月からテンションおかしくなるほど忙しい日が突入しております
9時間10時間労働なんてメじゃないよ!

さて、スキル試験合格しました

故障関係のやったことない分野だったので、どうなることかと思ったけど(あと回りからの期待値が…
70点以上合格で、筆記92点、実技71点。ぎりぎり!;
よかったー

そして今日はなぜかキ○○○田中とふつうに会話してしまったよ!
もうすぐうちの店は移転してしまうわけですが、移転の日を聞いてきたりして。
人員について聞いてきたので新人が増えることを言ったら「素人ばっかりか(ハッ」と言ってきて
「いじめてやりに行こうか?w」と。軽くいなしてたら決して悪意的でない雰囲気に。
田中「店長や副店長はそのままスライドか?」
私「そうですねスライドです」
田中「っていっても店長のやつらも最近来たばっかりかw」
私「確かにそうですねーw」

田中と笑い合っている……!
私も年を重ねたなぁ

そして他のスタッフに聞いたところ彼はショップとは何の関連もないと。
つまりふつうの一お客さん。
注釈を加えてもよく来るお客さんに過ぎないというこの事実。
なのにこれだけ恐れられ、皆に知れ渡っているというこの事実…

この前フラグをたてた田中の実態について。

Sさんが、受けてしまったわけです。彼からの電話を、何の予備知識もなく。
これが何を意味しているか…?
彼のお怒りを買ったわけです
がんとして名を名乗らない田中、口を割らせようとするSさん(Sさんは少々我が強いところがある
お店に乗り込んできた奴。
私は直接関わってはいないのだけど、閉店後も既存二人のスタッフを相手に延々講釈を垂れている長髪に眼鏡の男性を目にして「あれが…」と胸を熱くした。
のちに話をきいてみると彼が曰く「俺は誰かを辞めさせるために来た」(貴様にそんな権限はない
「お前辞めるか?辞表5枚書け」(何故5枚も書くのか?
などと言っていたそうだ。
それ以来Sさんと田中を絶対に会わせてはいけないという暗黙のルールが出来た
そうな…

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。