teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*薫りたかなり

2010/03/18*Thu*

宅配で届いた香水たち



イブ・サンローラン BABY DOLL
ANNA SUI secret wish
ANNA SUI live your dream

そこまで頻繁につけるわけではないけど、きれいだから集めてしまう

実費ではなく、営業成績が良かった者にポイントがもらえるみたいで、カタログみたいな中から選びました
ちなみに香水はウエストに付けます。
内側からうっすらと香る。自分にしか分からないくらい微か
ほんとに近づいた人にしか分からないくらいでちょうどいいと思うんだ


ジャガビー初挑戦

perfumew.jpg

ちょっと高いから躊躇してたけど…(じゃが好きとして
感想としては、マックのポテトのような(形も、味も
さくっとしてるのが良いけれど…何かマックのポテトが浮かんで
有難味が薄れてしまった;


今日マンションのエレベータではち合わせた60代くらいの小柄な女性
「四階なんですか?」はい、と答えると
「私は三階に住んでます」初対面の私にこぼれる笑顔を見せて(お互いボタンを押すのを見てるのだから分かりきったことではあるけれど)
「何かありましたら、いらっしゃって下さい」と会釈をして降りて行った

このマンションで初めて会話らしい会話をして
何だかあたたかくって、今すぐにでも一緒にお茶でも飲みたいみたいな気持になった。
柔らかな人でした




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
