teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*三月九日

2010/03/14*Sun*

ご無沙汰しております。
風の強い日。てんちょうが飛んで行った。

最近毎日のようにいちごミルクを摂取している
仕事終わりとか、いらいらしているとき(笑)甘いものが欲しくなり。

あれ中毒性ある…
職場から10歩のところにある自販機で、110円出して
紙パックのいちご色を
ごくごくごくっと飲みほして、一日が終わる




三月九日。レミオロメン

ここ氏がメールアドレスに使うくらい好きな曲。
何となく気になって、初めてちゃんと聞いてみた。
彼とはずい分会ってないけど、多分もう会うこともないのだろうけど
きっとこの曲を聞くたびに思い出すんだろうな

良い曲だったから。



- you&nico - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
