teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*春

2010/03/09*Tue*

春、を待ち望む気持ちでテンプレ変えてみました
ポピー。(春の花…?
ポピーときいて聖徳太子を連想した人がいたら、私と同類。

っていうか今日雪降ってたし…
春は遠いな…

お休みだったのでちゃっちゃか働きました
最近疲れてるのか、せっかくの休日なのにぐったりとして動きたくなくなることが多く。
家事も雑事も何も進まなくて部屋の空気も濁ってたので、悲壮な思いで動く(大袈裟

洗濯、洗いもの、掃除だけに二時間くらいかかり;
19時以降に宅急便の再配達予約してたので、それまでの二時間ほどを図書館と町田での買い物にあてる
実質買い物にあてたのは一時間程度だったけど、「今買わないと今度いつ来れるか…」と思ったらさくさく選ぶ。財布を出す。

戦利品たち

nyan.jpg

プラザにて。
部屋着、押しピン(テントウ虫仕様)、壁を傷つけずにポスターとか貼れる何か粘着質のもの、ボウル
プラザで1万近く使ったのは初めて(゜゜)
押しピンは、コルクボードにネックレスやブレスレット飾ることを思いついたので(その方が見やすい+取りやすい)
でもテントウ虫は…まぁいっか

nyan2.jpg

マツキヨにてマシェリ。デザインが凄い可愛い。
入れ物だけ再利用していくつもりw

nyan3.jpg

フラットな靴。
仕事で履いてるのと終わりには足が辛いので、閉店作業はこれでやる

nyan4.jpg

センスが大好きなお店で。
タッパと洗面器(ソープディッシュは同じホーローのもの購入済み
タッパはおべんと箱代わりにします
毎日洗い物するとは限らないので…←



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
