teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今夜月が見える丘で

2009/11/03*Tue*

夜中ふと目が覚めて、それから目が冴えて眠れなくなることがままある。
今日もそれで、何だか呼ばれた気がしてベランダに出た。

そしたら、目の前にオリオン座があり、
ふと右を見るとでっかく照り輝く満月があり、
その清冽な空気の中で、大きなものの存在に雑念の雲が根こそぎ消し飛ぶ


どうしよう
地球はきれいだった。


こっちに来て初めて夜空ちゃんと見たなぁ…
幸運なことにベランダの前が開けているので、とても開放的で景色がきれい。
これからもっと頻繁にベランダ出てみようーって思ったのでした


続き



まだまだ続くお店たち

shimo13.jpg

アメリカの少年に座っていて欲しいベンチ

shimo14.jpg

古き良きアメリカな店。
でも店員さんがぴりぴりしてて逃げ出した(……;

shimo15.jpg

ボックスを借りて自分の作品を売るやつ

shimo16.jpg

疲れたのでお茶にしよう

shimo17.jpg

ということで、気になってた農民カフェに戻ったのでした

shimo18.jpg

ハーブティーだったかな
すぐそこで育ててるやつを摘み取って。
素敵

shimo19.jpg

縁側っていいなぁ
日本っていいなぁ
すごくのんびりしてしまいました。
(左奥にごみが覗いてるのが残念ね

shimo20.jpg

みどりー

続くー



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
