teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*俺は人間を辞めるぞー!

2009/04/21*Tue*

脱力天使、だるだるーんの誕生である。

早起きと路線図とのにらめっこが日課である。
疲労がたまると脈絡のない言動で相手を困惑させる。背後からのツボ押しは彼女の武器である。

「空気は読むものではない、壊すもの!」
それがだるだるーんの最後の言葉であった。。


一人のときの高圧的な早足に定評のあるだるだるーんである。
昨夜誰よりも軽快に渋谷を駆け抜けていたのは彼女である。
「みんな急いでいるからつられてしまうのよ」
「っていうか人が多すぎて髪が埃まみれになった気分よ」
その後だるだるーんの姿を見たものはいなかった。。


だるだるーんは電話で話すのが好きである。
「メールは面倒。電話は手っ取り早いでしょ」
これが彼女の言い分である。
いつ返事が返ってくるか分からないし、文章をまとめる手間と時間を考えたら…ということらしいが、総合すれば、電話に相当の時間を費やしている事実は明白である。

一日一回は電話。
短くて5分、長いときは4時間を越える。
もはや彼女の生活一部だろう。

Softbank同士の通話料が今回4万を越えていた。
危うし!
Whiteプランが彼女を救ったのである。



オチ?なにそれ美味しいの?


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。