teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*マツケンサンーバー

2009/04/16*Thu*

この街の特徴。

一.ゴミの分別に厳しい。
大阪適当すぎたので(市役所に電話したのに要領を得なかった)少々(´Д`)
封筒は紙だけど粘着部分は別…だと?とか
乾燥剤は何のゴミだ…とか。
最初途方に暮れたけど、今はそこまで難しく考えないようにやってる
言い方を変えればエコに積極的ってことだしね!
元々環境について思うところはあったので、この位何でもないさ


二.自転車の路上駐車に厳しい

駅周りは監視してる人が何人も。
コーンや貼紙やロープで禁止表明
お店の前に停められないって、徒歩で来いと…?
景観的な問題もあるのだろうけど、それが見苦しくも見える。



そして私んちの水は未だ暴れん坊将軍。





- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
