teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あっちょんぶりけ

2009/04/11*Sat*

今日もひっそり生存報告。ただ今東京駅。

社会人になって自然に変わったこと(私だけ?

①時間を有効活用。
例えば洗いものをするでも、「あーやっぱ明日にしよっかなぁ」とか。
大小の雑用を繰り越すことがままあったけど、
今は考えてる時間がもったいない(いずれすることだし)からやると決めたらさっさとやってる。
何でもテキパキ、効率を重視するようになった。
不毛な悩みはなくなって、シンプルな生き方をしてる気がする

②夜眠い。
当たり前…じゃないw
夜型だったのに、10時台でもう眠気が忍びよってくるように。
0時には寝て5時頃目が覚める、非常に健康的な生活リズムです
でも研修での座学では眠いけど…
みんな机にフリスク的なもの置いてる;
それにしてもむつかしい。次回100問テスト\(^o^)/


他にもあるだろうけど、とりあえずそんな感じです。
あと、やっぱり関西って分かるもののようで。
私はそこまでコテコテでなく、わりかし標準語ぽく話す方なのだけど(今の書き言葉のように)それでも「関西?」って言われる。
言われなくても聞いてみると「かわいいなぁって思ってたよ」と…
要所要所で言葉遣いやイントネーションは出てるんだなぁ
「分かります?」でも、私は「分かります↑?」で、上がるとことか。
まぁ、いいけどね
違いを感じたひとときでした




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
