teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おっくせんまん!

2009/03/31*Tue*

すいません、生きてます;
新居にネットがつながってないので(契約すらまだ…だと?)更新危うい。
携帯はどうもねぇ…上手くいかないことがままあるので。
みんなに携帯替えろと言われます。
ボロボロで分厚くて、画像も動画も見れない携帯。今月中には替えよう…うん、きっと

近況ですが、この三日間研修合宿に出ておりました。ホテルで軟禁生活。
発声だったり運動だったり…密度の濃いスパルタ(でもほんとはとても温かい)日々を乗り切り、娑婆の空気が美味しいです。嘘です。
ほんとはもっとできたのではないかと、満足のいく結果が出せなかった自分を省みて悔しい思いの方が強いです。久しぶりに、悔しいという感情を覚えました。
どこか他人事のようにやれと言われたことをやっていて、そこに辛いなんて感情もなく、ただ快不快だけがあり。でも、研修の中で自分が思ったようにいかないことがたくさんあり、頭で考えるのと実際やるのとは違う、また練習したにも関わらず時間切れで審査を受けられなかったものもあり、時間には限りがあるのだという当たり前のことの残酷さを知りました。

一生懸命やって何かをつかみ、晴れ晴れとした顔で去っていく人を見て。
私は何を得たんだろう。
自覚が足りないという気づき、くらいです。

講師の人は私を、研修を通して大きく変わった一人と言ってくれたけど、自分は何も変わっていないことをよく分かってます。まだまだだ…でも、どうしたらこの枠を超えられるのか分からない。そう思うことは、やはり甘えかもしれません。


今部屋が恐ろしい惨状です。ダンボールやら細々した物が一都市築いてます。
早く部屋綺麗にしたい…

明日は入社式です。移動時間長いと寝てしまう。

あ、今日食材を買おうとしたら物価の高さに(゚Д゚;)
しかもスーパーの袋5円にショック。
マイバッグ買おう…

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。