teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*「解せぬ…」

2009/03/13*Fri*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」



つくし、たんぽぽ、ランドセル、桜…
未だに小学校の入学式みたいな情景が、私の中の春です。

まぁ、今の私から見る春は花粉症という三文字に集約されるんでしょう…

甜茶という、花粉症に効くといわれるお茶を買ったのですが、不味くて不味くてとても平静ではいられません。味を確認せず流し込もうとしたら後味に「うっひゃあ」
何か、甘いです。やな甘さです。


最近電話ばかりしてる。
今日も「何でメール返してくれないんだ」という( ゚д゚)なものから「時速200kmの新幹線は一秒間にどれだけ進む?」という長電話まで(ざっと5時間)。
もっと色んなことに興味をもてと言われました。
量り売りで、500g630円と950g820円だとどっちが得か分かる、知ろうとすることが賢く生きるということだと。
物事を、深く正しく理解しようという力が私には欠けている。
そういう機会がなかったから分からない、は違う。常識の範疇。
手厳しいけどもっともだ。
数字を徹底的に避けてきたけれど、それは理由にならない。
誰でも分かることが全然分からない、興味がないって…

他にも以前応募した懸賞での話で、ある会社から電話がきたのですが、何か波長が合って2時間も世間話をしてしまいました。

その人と明日京都へ店舗を見に行こうと思います。
変なめぐり合わせの多いこの頃です。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。