teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぬるぬる動くよ!

2009/03/10*Tue*

動物ブログと化してきました。いいさ、とことんやるよ!

動物園12

ダチョウくん、君が№1だ。

動物園13

トラ。威厳がありました。黄色が鮮やか!

動物園14

背景とのミスマッチさに魅かれる。台詞をつけるなら「うーん…」

動物園15

はっ「いや、何でもない」

動物園16

ひょう。うひょー←

動物園17

ウンピョウという動物。ニャンピョウ好きにはビビっとくる名前。
かわゆ…

動物園18

中国狼です。

動物園19

何か同じところをたったかたったか走ってるのがツボでした。
動かないと死んでしまうみたいに。
「たったかたったか…」と効果音をつけて笑う

動物園20

ペンギン。歩き方が反則的可愛さです。

動物園21

ラクダ。後ろ脚のキュートさに気づいてしまって…

動物園22

あれ、切ない…?

動物園23

鶴。日本美を感じる

動物園24

これが噂の…オラウータン占い!
「黙ってめくればピタリと当たる…かもよ
オラウータンを見てどう思いましたか?」
意味不明すぎてウケた。

次回最終回です。
まだ出ないクマー



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
