teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*好きやねん

2009/03/07*Sat*

昨日の詳細。

新世界1

初めて来たよ新世界。
なんばに似てる気もするけど、下町っぽい感じが強い。大人な街です。レトロ。

新世界2

ビリケンさんをいたるところで見ることが出来ます。

新世界3

や ら な い か

通天閣1

通天閣入口。学生割引で入場料500円

通天閣2

上に上がるとこんな感じ。360度、一望できます。

通天閣3

雨だったのが少々残念

通天閣4

おみやげコーナーに「OLの逆襲」という名のストラップが。
上司にラリアットとかしてます
これがツボにはまって買おうか悩む

通天閣5

ビリケンさんキター
しげる並みに黒い

通天閣6

足の裏を触ると願いが叶うそう。
ビリケンさん生誕100周年らしいです

通天閣7

頭がこんなことになってるなんて、誰が想像したでしょう

通天閣8

これ最高にツボった。可愛すぎる…!
コップ自体にもっと高級感があれば欲しかった。朝とかに使いたい

通天閣。初めてだったからか、なかなか乙なものでした

続きは次回に;
しかし動物園で写真撮りすぎて収拾つかない…



- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
