teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*モルダー、あなた疲れてるのよ

2009/03/06*Fri*

関東部屋探しの旅。

新幹線?ノンノン
貧乏学生は高速バスです。首まくらとアイマスクは必需品。
基本、寝れません。まどろむ程度。

不動産、色々回りましたが、最初に目についたmi〇〇miniが最悪で。
接客態度も仕事ぶりも何もかも「オイオイオイ…;」ってひどいものだった
10時前に入ったのに終わったの16時だし。
なしてこんなに時間がかかったの?( ;∀;)

でも二日目に良い物件に巡り合えたし、災い転じて福となす。
思ったのは、大阪とこっちの不動産屋さんって全然違う。
私が出会った人がたまたまそうだっただけかもしれないけど、大阪はもっと活気があって、テキパキやってくれる。店に入った時点で「いっらっしゃーせ!!」って大歓迎。エンターテイナーって感じ。

だからこっちのテンポが、むずむずしてしまう;
テンション低くない??こんな感じで大丈夫なの?って。
まぁ、私も低い方だからいいのだけど…

夜はネカフェ→カラオケで過ごしました。夜のフリータイム安かった
エコーなしで歌の練習もできたし…(やらないか、ネバダなどを歌う。一人です
あのソファではよく寝れなかったけど。

二日目は早めに部屋が決まったため新宿をフラフラ

待つ人々

アルタ前に立ちつくす人たちは一体何を待っているのだろう…

ALTA.jpg

まともに睡眠をとってなかったのでマクドで寝ていたら、店員さんに「混雑してるので…」と起こされましたΣ(゚Д゚;)さーせん

で、その辺のお店見たりまたネカフェに行ったりして時間を潰し、帰ってきました。
ぐったりしてたのであんまり歩く気力がなかったです。常に寝場所を探してたw

ちなみに、今日は友達数人と大阪的なものを見に行って来ました。
卒業旅行の代わりみたいなものです。思いっきり近場ですが…

ここと

らららん

ここですね

るるるん


詳細は後日…

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。