teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『ジギル』

2009/01/29*Thu*

(ωдω)←この顔にピン!と来たら100当番!



どMを紹介してジギルがいないのはおかしいよね!ということでジギたんです。
心の中ではそう呼んでるんです、許して。

20代、社会人(貴方もか…!)、ロリコンの通り名で今最も動向が危ぶまれる人物の一人ですが、彼曰く「ストライクゾーンが広いだけ」ということで…
温かい目で見守りたいところです。うん…ある意味心が広いよね。

っていうか男の人ってみんなロリコンでマザコンなのかもしれないと思うこの頃。
夜風が冷たい。。

彼の好きなところって、とりたてて声というわけではなくて、何というか、彼自身が好きです。
彼のキャラクター、人間性。
すごくいい人だと思う。色んな歌い手さんにいじられてるのって、やっぱり愛されてるからだし、交流の幅が広いのも、人間性ゆえだと思う。

自分が歌うだけでなく作曲もするし、打ち込みでオケから動画を作ったり、才能あふれる人。



ジギたんオリジナルのこれは着うたにもなったし。

リア充と称して一人ママチャリで山に登ったりするのも、何かたまらない。
服のセンスも可愛いかったり(ウサギの耳がついたパーカー)、格好良かったり。

あと才能ある人を見つけてサポートしてみたり。裏方でよく活躍してます。
なごねさんもそれで知られるようになった(でも彼女はもう辞められたようですが…)

一度聞いたら間違えようのない独自の声(フ〇ーザ様…?)の持ち主。
十分上手いのにいつも「ヘタクソ」と謙遜しつつ、精進を怠らない姿勢。
そしてまだ真面目に彼の歌った曲を一つも挙げてないという事実。



格好良い。


ロリコンのくせに…
スポンサーサイト


- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。