teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*「あると思います」

2009/01/23*Fri*

         _, ,_  ♪
        ( ・ω・ )    _, ,_    ♪
♪   _, ,_  ( つ ヽ、 ( ・ω・ ) ))
   ( ・ω・ ) )) とノ  _, ,(_   ヽ、
 (( ( つ ヽ  _, ,_ _)( ´д` )とノ _, ,_   ♪
   〉 とノ ( ・ω・ )( ( つ ヽ ^(( ・ω・ ) ))
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
        〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪


          _, ,_  ♪
      (( (    )    _, ,_    ♪
♪   _, ,_  /    ) )) (    )
((  (    ) ( 〈  〈  _, ,/_   ) ))
   /    ) _, ,_   (    )    _, ,_   ♪
(( (  (  〈 (    ) /    ) ))(    )
  (_)^ヽ__/    )(  (  〈   /    ) )) 
     (( (  (  〈 (_)^ヽ__) (  (  〈
       (_)^ヽ__)       (_)^ヽ__)  ♪


昨日なりゆきで、初めてチャットというものをしてみた。
夜の3時くらいから始めて、なんだかんだで7時まで、二人でずっと話してた。

感想。
ヤバイ。ハマるかもしれない。
気をつけないと…気をつけよう。
時間がいくらあっても足らないぞ。

途中から人生相談みたいになってしまって、かなり真面目な感じだった。
うーん…みんな色んなもの抱えてるんだなぁ
難しいな…もっと素直に単純になれたらいいんだけど。
素直になっても解決しないことはたくさんあるけど
自分をごまかすようになったら見失ってしまうこともあるから。

回線を通して日本のどこかで誰かとつながってるって感覚。
相手の本音なんて分からないけど、でも確かに誰とも知れない私に向かって話してくれたんだなぁ…

まぁそのおかげで今日の日中はほとんど寝てたんですがorz

MSNメッセンジャーとか、今は色んなものがあるんですね。
ネットに依存しないように気をつけつつ、楽しんでいけたら
何か今日いけそうな気がするー

かな?




- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
