teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*AYA STYLE

2009/01/04*Sun*

最近ピンク大好きな方々が集うコミュニティに入ったので、私もこんなだけどピンク大好きであることを証明するため、時たま身の回りのPINKを激写していこうと、そういうわけです。

PINK
pink1.jpg

昨日ロフトで買った2009年の手帳と、ソニプラで買ったメイべリンのマスカラ、ついでにこの前の旅行先で買ったメガネケース。

手帳は予定やら思いついたことやら何でも書きまくるので、結構大事なアイテム。大きさや書きやすさにこだわりがあるので、なかなかいいのがなくて迷った末、これに。でも栞がついてなかったー!orz
ふつう二つくらい紐のやつ付いてるじゃん…いい値段したのにな。

マスカラは別のを買う予定だったけど、試してみたらびっくりするくらい睫毛伸びたので、これに。ウォータープルーフまだ出てなかったから、ふつうのやつにしたのがちょっと不安だけど…

メガネケースはお土産屋さんで4ドルで購入。表面が刺繍されていて、きれい。
デパートでふらふらしてたら変なおっさんに「こっちで買うといいよ!」と誘われるままホイホイと付いていったのだけど、安くていいものが揃ってました。


PINK
お守り

地元の神社でお守りを買ってもらいました。牛のお腹に「開運」の金文字。
色んな色があったけど恋愛に効きそうな気がするピンクをw


衝動買い

本屋に寄ったら新刊が出ていたので思わず買ってしまいました。
西尾維新の本、好きなんです。ってか戯言シリーズ揃えました。本はかさばるから借りる派なのだけど、彼の本は手元に置いておきたいので。

戯言シリーズより「きみとぼく」シリーズのが好み。最初のしか読んだことないけど←
二巻目がなかったので三・四巻を。しばらく熟成させておこう。たぶん飛ばしても問題ないと思うけど、順番に読みたい性分。

厨二病と言われても構わない、彼の書く文章や世界が好きだ!



- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
