teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『どM』

2008/12/03*Wed*

好きな歌い手さんについて語ります。
今回はどMさん。
(*´・ω・`)←この顔文字にピン!とくるものがあったら…
末期です( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
大変気になる名前ですが、実際は真逆だろうと思われます。

彼は一度卒業されましたが、7月に復活されました(予想通りだわと思ったのは秘密)
以前のマイリスも削除されず残っています。ここが嬉しい。
またこちらで権利者削除を受けたものを含め以前の音源が全てダウンロード可能。ここまでしてくれるどMの気遣いに脱帽です。

復帰後も含めれば曲は膨大な数に上るので、これ!と言うのは難しい…
マジ曲も好きですが、私は電波曲などかわいい路線のものがお気に入りです。

これや



これが何とも…



彼は眉唾ものの情報によれば22歳(?)の救命救急士(消防士?)、既婚とのこと。
あ、鵜呑みにしないで下さいね。でもカラオケ動画で左手の薬指に指輪をしていたりするので、そう思われているようです。
いずれにしても立派な社会人であることは確か(タイトルに「仕事帰りに歌ってみた」などとなっているので)

マジメな曲も挙げないとw



彼の「ハナミズキ」を聞いて、「こんないい曲だったのか」と気付かされました。
私の中では本家越えの一曲なのです。

どロリ(どM+ジギル)のコラボも大好き。どロリは宝。



彼の持ち味はハモリと突き抜けたところにある高音だと思います。
でももちろん、私の中では声なんですが(またかい)
大切な人に語りかけるような、すぐそばで優しさが感じられる声。
身近な感じもする。その辺にいそうな男の子っていう。
そして時折混ざる色気(結局何なんだ)

あと、彼はとても真面目。ファンへのサービス精神も高い。
そういう面でも一目置いています。

復帰後の記念すべき第一曲を最後に。



「世界を越えてー」の高音がかすれなかったら完璧だったと思う。
あくまで一個人の意見です、さーせんε=(ノ゚ー゚)ノ



スポンサーサイト


- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。