teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*荒ぶる鷹のポーズ!

2008/11/28*Fri*

楽しいクリスマスがもうすぐやってきますね。
皆様ご予定はいかがでしょうか。



当日は樹海の方角が吉らしいですよ。私も今から準備万端です。
ほんと、この時期に出てくる「おまいらどーすんの」的スレを見てると、人ごととは思えず涙がちょちょぎれそうです。

順調にいけば私もこの動画の主たちの仲間入りです。
「そうか!私もケーキを買って画面の嫁とパーティすればいいのね!」
と思ったけど…虹の嫁が浮かばないorz
でも同じように写真をとってやれ、という予定ができただけでも張り合いができました。やったね!
皆さんもどうです⊂二二(^ω^)二二つブーン

関係ないけど最近私の中でアツい動画を貼っときます。



もうね、何で外人混じってんだよとか、ごり押しビブラートとか、突っ込みどころ満載です。聞きづらいかもしれませんが、是非最後まで見てもらいたい。




これは最後が気持ちいい早さ。
あ、店長は私の嫁なのでもらっていきますね(^ω^)






店長の愛されっぷりがよくわかる動画



あれ?何の話だったけ…
楽しくなってきたからいいや(・∀・)








- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
