teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*YOUがCANならDOしちゃいなよ!

2008/11/26*Wed*

本日は誠に勝手ながら、個人的にIKZO祭りを開催したいと思います。

まだ見てない動画があれば見てきちゃいなYO!




ぐるぐるぐる…の不意打ちに毎回負ける。



歌っちゃったー(ノ∀`)アチャー


これらは既に保存済みだったもの。オススメです。昨日、深夜ヘッドフォン付けて一人作業しながら笑ってた…怪しい奴。

IKZOのスンクロ率は凄いね。何故ああ何にでも合うのか。
素晴らしき農家ロイド。可能性は無限大∞


これは定番ですね




今ならKOMUROさんの祝☆保釈仕様の字幕付きです。


歌の入りに噴いたww


以前ヒトカラ行ったときにIKZO歌いましたですよ。
テラ恥ずかしかったwww一人なのに羞恥心ハンパないwwwなにこの放置プレイwww
壁を通して誰かに聞かれてたらこれほど恥ずかしい曲もそうそうないよ。
ふぃぎゅ@の比じゃないよ。ほんと…

IKZOは友達と行ってネタ的なノリで歌うものだと理解。
ただ、「ガッ!」の部分は完璧でした。音程も力の抜き加減も、まるでIKZOが乗り移ったかのよう。

…何の自慢にもならねぇorz






- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
