teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『ヒャダイン』

2008/11/17*Mon*

好きな歌い手さんについて語ります。
今回はヒャダインさん。
歌い手っていうのはちょっと違和感が…エンターテイナーって感じでしょうか。
主にゲーム曲をアレンジしたものを歌ってらっしゃいますが、アカペガだったりラジオだったり、本当に多才な方です。っていうか今説明しながら私自身アカペガが何なのかよく分かってません…検索したけど出てこなかった( ;゚Д゚) 何か聖歌みたいな感じ。きれいです。



多才。ある種天才だと思ってます。彼の動画に全部目を通してブログを全部読み返せば、何となくそのことが分かって頂けるかと。自分には言葉が足らないので上手く言えんとです。はは。
あとブログで垣間見える人柄が好きです。

ピッチをいじって様々な声を操るヒャダインさん。うっかりヒャダル子に恋したら負け。
でも本命はラジオパーソナリティのマヒャド勅使河原さんでしょう。あのラジオ番組が毎週あったら是非聞きたい。



東京在住。職業うさゅうひこうし。何だかお忙しい仕事のようです。うさゅうの平和のため、ヒャダインさんは日々頑張っておられる。格好いい!
時にモー娘。のコンサートに一人で行っちゃうようなところが何ともいえない。友達になりたい歌い手さんですね。

個人的にこの二つが私の鉄板。





リピート推奨曲。飽きないし、楽しいし、よくできてる。
これ聞いてると自然と体が動いてハタからみると☆kimoi☆ことに。
はい、自重しません!









- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
