teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『あにー』

2008/11/14*Fri*

好きなニコニコの歌い手さんを語ります。
最初はあにーと決めていたんだ。

好きにも色々あるけれど、あにーは声(歌い方)が稀有。彼にしかつくれない味わいがあります。
どんな歌もあにーが歌えばあにー色。主に東方のアレンジ曲を歌っていらっしゃいます。20代後半。東京在住。ビール大好き。パチュリーは彼の嫁。
あにーアレンジを歌ってる歌い手さんも結構な数にのぼります。
それだけクオリティーが高い。
彼の書く透明な詞と気持ちいいアレンジ、ギターの音色とあの独特の声が合わさると、きゅーんと切なくなること請け合い。私は眠れない夜に聞きたくなります。うばば。





ニコニコに挙がっている曲、CDに入っているもの、それ以外、どれも大好きで選べないので、ここは二つで自重しておきますw
でもあえて挙げるなら、「Setsuna-Light」と「恋色少女」は譲れない。



↑後者は「恋色マスタースパーク」のアレンジ。これが元で「恋色マスタースパークの人」と呼ばれることに。

実はプロフの画像はあにー画伯の絵です。使わせて頂いています、フラン。

あんまり私の感性にハマったので、CDも買っちゃいました。初の同人CD。
「セツナライト」byTaNaBaTa

setsuna light

TaNaBaTaとは彼の音楽サークル。中の人は一人ですがw
こちらでオリジナル曲など手に入ります。CDも再販されてるのかな。
今後彼がニコニコに曲をうpする可能性は限りなく低いので、このサイトが動向確認の場になっています。

今後も彼がCDを出したら買うだろうし、一度はライブにも行ってみたい人。
セツナライトは濃密さと疾走感をあわせもっている。歌の世界観へ引き寄せながら、でも自分が居心地良くいられる場所を残してくれているような。どこにもない思い出の一瞬を探り当てる気持ち。そうだ、これは青春に似ている…!
といわけで、あにーさんオススメです。





スポンサーサイト


- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。