teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ワシの必殺技は108まであるぞ

2008/11/10*Mon*

寝 坊 し た。

二度寝だとぐっすりいっちゃうのは何故だろう。計画が少々狂ったけど、まぁ授業2つサボったことぐらい、大したことではないはず。

午前中にパスポートの申請に行ってきました。来月ちょっと海外へ行くので、急ぎで。
前にも取ったことはあるけど、とっくに期限切れだし。
5年用で11000円。結構かかる(´Д`)

その足で昨日のバイトの給料を受け取りに派遣会社へ。初めて直接もらうので、手順がわからずオタオタしてました。カッコワルイ。

そのあとお互い渡すものがあったので、奈良の正倉院展へ行ってたおばあちゃんと落ち合い、喫茶店でお茶。おばあちゃんコーヒー、私抹茶ミルク。抹茶ものは間違いない。お菓子、アイス、飲み物…何でもウマイ。

そのときおみやをもらいました。奈良で買ったというよもぎ餅と、お手製のとうがらしの煮物に銀杏ご飯。

omiya.jpg

ありがとう、おばあちゃん。ずっと元気でいてね。

開けてみた。

mochi.jpg

(゚Д゚ )ウマー

お気づきですか?下に敷いてるふきんに鹿が!

これもおみや。

ありがたや。

今日は結構な時間電車で移動してました。
最近は地下鉄にも慣れてきてちょっと嬉しい。おっとなー↑





スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。