teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*よろしい、ならば戦争だ

2008/11/03*Mon*

本日も学祭。短い時間に色々回れました。

こちらは常に机の上で私を見守っていてくれる長門さん。

001_.jpg

秋葉原にて購入。私が仕事をサボらないように監視してくれています。
「ネットばかりやってていいの?限られた時間を有効に使いなさい」

長門さんはこんなこと言わないかな…;そもそもアニメ観たことないしな。
ってか私はみくる派d(ry

お笑いライブも見てきました。笑い飯さんとか。
芸能人を見ると「あーほんものだー」ってまず思う。
で、「ふつうに人間やってるんだなー」って。当たり前なんだけど。
その当たり前さが新鮮で、何だかぽかんとして、毒気を抜かれてしまう。
今回そこまでの感慨はなかったけどもw

終わってからサークル行ってみると既に片づけられた後で( ゚Д゚)ポカーン
手伝えなくてごめんよ…orz




- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
