teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばびぶべばとんの森へようこそ

2012/12/02*Sun*

自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は、何ですか?
A1 ruki
Q2 誕生日と血液型を教えて下さい。
A2 1986.12.13
Q3 宜しければ、年齢も…。
A3 25
Q4 どこ出身、もしくは住んでいますか?
A4 大阪市内に潜伏中
Q5 行きたい場所は? (県、国、場所の何でもありです。)
A5 ヨーロッパ、死海
Q6 好きな色は?
A6 ピンク、白
Q7 好きことを挙げれるだけ挙げて下さい。 (例:空を見ること。走ること。 等)
A7 ハロプロ動画や画像を見ること、音楽きくこと、歌うたうこと、本読むこと、空想すること
Q8 景色は好きですか?
A8 好き
Q9 ↑にて『はい』と答えた方は、挙げれるだけ挙げて下さい。 (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)
A9 空や、建物見るのが好き。建造物フェチ?
Q10 貴方は食いしん坊ですか?
A10 普段はそんな食べてないと思う。グルメでもないですね
Q11 好きな食べ物をたくさん挙げて下さい。
A11 パフェ、ブラウニー、ちまき、餃子、えびなどの海鮮系、おいも系
Q12 貴方は泣き虫ですか?
A12 泣き虫ではないと思う…でも涙腺弱い系統はある
Q13 泣いていますか?
A13 毎日あくびで涙を流してます(早く寝ろっていう
Q14 落ち着く場所、または落ち着くことを教えて下さい。 (例:お風呂場。体育座りすると落ち着く。 等)
A14 頬杖つくと落ち着く
Q15 好きな漢字を教えて下さい。
A15 香、聖
Q16 ↑にて『はい』と答えた方は、理由を教えて下さい。 (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)
A16 香はちょっと古風な感じもあって好き。聖は意味も好き(フクちゃんの影響?;
Q17 好きな言葉は何ですか?
A17 為せば成る為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
Q18 以上で、バトン終了です。最後に感想などあれば、どうぞ♪ (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)
A18 ぱぱゆー
ぽっぴっぽー
雪国並みに寒いんでないの




- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ばば、ばとんがしたいんだな

2012/11/09*Fri*

☆ハロプロ☆バトン

Q1 ハロプロ歴はどのくらい?きっかけは?
A1 初期からずっとテレビで見てたけど、本格的に好きになったのは…4,5年前くらい?
Q2 モべキマスで一番好きなグループは?
A2 安定のモーニング娘。
Q3 その理由は?
A3 やっぱり見てて面白いです
Q4 メンバーのブログ等チェックしてる?
A4 娘。全員とスマイレージを部分的に、ベリーズ全員ちょこちょこ見る
Q5 友達になりたいメンバーは?
A5 さゆとぶっちゃけトーク、かななんとのんびりお買いものなイメージ
Q6 もし付き合えるとしたらどのメンバー?
A6 みんな手に負えない
Q7 推しメンを教えて下さい
A7 さゆ、香音ちゃん
Q8 モーニング娘。で好きな曲
A8 ワクテカtake a chanceを毎日聞いてる
Q9 好きなメンバー その理由
A9 さゆ(根性があるところ、顔が好き)、香音ちゃん(平和なところ、顔、声が好き)
Q10 Berryz工房で好きな曲
A10 ああ、夜が明ける
Q11 好きなメンバー その理由
A11 まあさ(痩せたら綺麗。いつもまあさのコンディションが気になる
Q12 ℃-uteで好きな曲
A12 kiss me愛してる
Q13 好きなメンバー その理由
A13 岡井ちゃん(歌声
Q14 真野ちゃんの好きな曲
A14 My Days For You
Q15 真野ちゃんのことどう思う?
A15 安定のハロプロ顔
Q16 スマイレージで好きな曲
A16 オトナになるって難しい!
Q17 好きなメンバー その理由
A17 にょんさま(顔が好き
Q18 ハロプロのCD買ってる?
A18 アルバム数枚、シングル1枚
Q19 ライブとか行ったことある?
A19 ライサバ、ファンタジーDX、愛BILIEVE
Q20 グッズは持ってる?
A20 マウスパッドとか、コンサートTシャツ数点
Q21 握手とかしたことある?
A21 さゆ、たなさたん、9期と。
Q22 ハロプロ愛はどのくらい?
A22 地球のように当たり前にどっしりと。
Q23 ハロプロの魅力って?
A23 常に成長を感じられるところかな。そのときどきの良さがある
Q24 ハロプロがもっとよ良くなるにはどうすればいい?
A24 ハロプロの魅力を理解し最大限に展開できる人が上に立つ
Q25 ありがとうございましたー☆
A25 実は自分でつくったんですこのバトン^^
おはようからのよっしゃ!
今日もがんばるー



- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*バ、バトンなんだな

2012/07/12*Thu*

ケータイバトン

Q1 初めて携帯を買ったのは何年前?キッカケは?
A1 高校のとき 地味な男子が持ってて私も持つかぁ…って(何でや
Q2 今使ってる機種は何台目?どのくらいの期間使ってる?
A2 5台目くらいかな まだ1、2ヶ月
Q3 今使ってる機種は何?
A3 ドコモのF-07D
Q4 購入を決めた決め手は?
A4 機能と薄さ、操作感
Q5 どの機能を一番多用する?
A5 ハロプロメンバーのブログを見る!ハロプロ関係サイトを見る
Q6 待ち受け画面は何?
A6 10人のモーニング娘。
Q7 ストラップはどんなのつけてる?
A7 何もつけてません
Q8 メールブロッカーや保護シート、ロックかけてたりする?
A8 何にもかけてないw丸腰
Q9 自分らしいと思うカスタマイズしてる?
A9 カスタマイズというか 英語関係のアプリが多い
Q10 取扱説明書を熟読してから使う派?使いながら覚える派?
A10 全く読みませんw毎日触ってたから大体分かる
Q11 没収された、落としてしまった…等の失敗談は?
A11 全くないなぁ 先輩の携帯を間違えて持って帰っちゃったことはあるけれど
Q12 月々の使用料はどのくらい?
A12 2000円くらい wi-fiで使ってるので
Q13 自分や周囲で、これまでの最高請求額はどのくらい?
A13 電話多かった時期1万したぞって親に言われたことが
Q14 機種変更したら、今までつかってた機種はどうする?orどうしてた?
A14 とりあえず持ってます 
Q15 今気になってる機種はある?
A15 容量の大きいGALAXYかxperiaに替えるのも悪くないですね
Q16 他社に乗り換えた事は?
A16 就職にあたってvodafone→docomo
Q17 番号ポータビリティー制度についてどう思う?
A17 良いと思うよ データ移行とか面倒なこともあるけれど
Q18 子供に携帯を持たせるなら、何歳になってから持たせる?
A18 中学以降だね 小学生はキッズケータイで十分
Q19 今使ってる機種のメーカーについて望む事は?
A19 フリーズやめて
Q20 是非つけて欲しい機能・サービスは?
A20 軽くて容量の大きい携帯が至高です
さーて今日の朝食は




食パンー

何故か関西には8枚切りがなっかなか置いてない
関東では常に8枚切りで、それが普通になってたからちょっと戸惑う

でもさっくり感は6枚の方が上かなー
手に持ってるのはヨーグルトです

昨日は1時くらい、早めに寝て
雨だなぁと目が覚めたらまだ真夜中3時。
眠くなかったので気になってた食器を洗ったり、部屋を少し片したり読み物を読んでました(読んだら捨てようとまとめていたもの)
5時にまた寝ました
奇妙な時間の使い方。


明日はおやすみだー
ふっふう




- バトン - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雨の中バトン

2012/07/03*Tue*

こんな仕事やりますか?バトン

Q1 ある日、気づいたら、預金通帳に1憶円振り込まれていたら、仕事を辞める?
A1 まだ始めたばかりなので辞めません でもそんなお金怖い
Q2 死ぬ確率90%の仕事だけど、1日だけの契約で、生きていられたら10億円をもらえるとしたら、やる?
A2 やらないー
Q3 外出禁止だけど、20日間、家にいるだけで、毎月15万もらえる仕事があったら、やる?
A3 一切出られないのはきついけど、やるよー
Q4 土・日が休みで、給料50万の会社だけど、自分以外の人は出社してるだけで働かない会社でも、働きますか?
A4 逆より全然いい
Q5 今行ってる会社で、同僚のみんなから、色んな相談をされ続けたら、やめる?
A5 相談されるの嬉しいよ
Q6 雇われる立場じゃなく、雇う立場になりたい?
A6 今の自分では無理だなぁ… 
Q7 Q6で逆の立場の人は、雇われる立場になりたい?
A7 雇われる立場ですよ
Q8 会社の同僚と、プライベートは別にしたい?
A8 どっちでも良いけど、そういう人はなかなかいない
Q9 社内恋愛したいと思う?
A9 安易な感じですね そんな経験はないけれど


- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*朝からバトン

2011/04/18*Mon*

本好きさんのためのバトンバトン

Q1 好きな作家さんは?
A1 星新一、銀色夏生、森博嗣、西尾維新
Q2 最近読んだ本は?
A2 最近全然読んでない;この前おばあちゃんに借りた五木寛之の『親鸞』のさわり読んだくらい
Q3 好きなジャンルは?
A3 歴史小説以外なら。ライトノベルとかもよく知らないかも
Q4 一番好きな本は?
A4 ドナ・ウィリアムズの『自閉症だった私へ』など
Q5 逆に読むのを挫折した本ってある?
A5 梨木香歩の『からくりからくさ』 
Q6 子供のころ好きだった本は?
A6 教室にあった怪人二十面相とかのシリーズ 好きだったのかな?あるものは全部読んでた
Q7 短編と長編どっちが好き?
A7 長編の方がどっしり構えて読める すぐ終わっちゃうのは寂しい
Q8 今までで読んだ1番長い本は?
A8 『風と共に去りぬ』かな 続編含め
Q9 これから読んでみたい本は?
A9 ドストエフスキーとか、有名どころを網羅したい夢
Q10 図書館を利用してますか?
A10 最近行かないなぁ でも好き
Q11 ネット購入派?書店購入派?
A11 図書館で借りる派 買うなら書店
Q12 ケータイ小説やラノベってどう思う?
A12 ケータイで小説まがいのもの読んでます 面白ければいいと思うけど、誤字や語彙が…っていうのは確かにある
Q13 オチだけが納得いかない本ってない?
A13 山田悠介の『リアル鬼ごっこ』とか っていうか、興味を持てたのは最初の一ページだけだったけど。酷いもんだった
Q14 装丁が好きな本ってありますか?
A14 J.Mスコットの『人魚とビスケット』 これはタイトルに魅かれたんだっけ
Q15 好きな書店はありますか?
A15 大きい書店はわくわくします(同時に気が滅入ります
Q16 購入時にブックカバーしてもらいますか?
A16 基本してもらう
Q17 本がなくなったらどうする?
A17 探して…大事な本だったらもう一回買う
さぁ衣替えやっちゃうよー



- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
