teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ごがくゆう

2013/05/26*Sun*

幸せそうだったので思わず。


20130520Morning-Musume 投稿者 omaha001

舞台の稽古中かな。モーニング娘。の9,10期たち
何て朗らかで、幸せそうなんだろう…(もちろんこの一部に限ってですが


今日は荷物を減らそうと不要な本をBook offに。
行ったことなかったので迷いました…

まだ段ボール一つしか組み立ててないくらい何もできてないんですが
前回は一週間で全部やったので今回も何とかなる…とか思ったら大間違いだからね!!

今回は海外行きの準備もだし洗濯機なんかの大きいものも処分しなきゃだし来月は帰省したりもするし確実に余裕こいていられないのよ、分かってる?(自分にいってる

なので明日は今日以上に頑張り形にしていくのだ…




この前買ったもの。
リアルブラウニーは前のパッケージのが好きだったな
右のはPCメガネー 安物だけど効果確かにあります。楽になった!



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*五月雨美女がさ乱れる

2013/05/23*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「中華料理で好きなメニューは?」です。最近、いつもに増して食欲が旺盛な加瀬は、気がつけば中華料理屋でラーメンを食べている事が多いです…。ラーメンは毎日3食でも食べ飽きないくらい、大好物です!基本的に中華料理は大好きで、何かあったらすぐ大手中華料理屋へ駆け込むほどです。なんであんなに魅力的なのでしょうか…><特に好きな...
FC2 トラックバックテーマ:「中華料理で好きなメニューは?」



春巻き



Juice=Juiceのインディーズ第二弾『五月雨美女がさ乱れる』
あーりーは良いですね
カナトモさんも気になります(メイクがいまいちだけど!

ちょっとね、振りでスマイレージの『チョトマテクダサイ!』思い出した




この間…彼と電話をしていたとき
「本当は行かせたくない」と、彼は泣いた
それに対して、何も思えずに。

それは思いではなく重いなのかな…

「これからも一緒にいてくれる?
本当の気持ち聞かせて」

「何も約束できない…変わってしまうかもしれない。分からない」
そんなことを言ってしまう私に、
「…今のは、場合によってはさよならだよ」と
彼は絞り出すように言った

そう、そうだよね
こんなに想ってくれてる人に どうして同じだけのものを返してあげられないんだろう
自分で自分が理解しがたい

自分にとって、私は揺り籠のような存在だと彼は言った
そのあたたかい場所を、守り続けることができるのでしょうか
それは幻想だと、思っても。
全く何も感じない わけじゃないから




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ミリしらへの思い

2013/05/17*Fri*

色々書きたいことはあるのだけど…
現在の部屋のように落ち着かない感じなので、また改めて



今日一番笑った動画を。

ミリしらシリーズ好きで、昔はニコニコでよく見てたなぁ…
おとぼけくん(という投稿者)が大好きで、ブログもチェックしてた
段々活動の様子が変わってきて、はぐれてしまいましたが
彼の才能については一筆書きたいくらいですねw

これはおとぼけくんではありませんが、ミリしらの面白さかくあるべきというものでした


※ミリしら…今もこの用語が使われてるのか分からないけど;
一ミリも知らない動画にぶっつけ本番でアテレコするというもの。
その場その場の発想の奇跡や動画とのシンクロなど、他にはない面白さを味わえるジャンルだと個人的には思ってます




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*M氏のこと。

2013/04/23*Tue*

モーニング娘。二作連続初登場1位…が11年ぶりなんてw



長い歴史があるとこういう楽しみ方もできるのですね
めでたい


今日は少しM氏(彼)のことについて書いてみようと思う

彼は私が2月ま勤めていた職場の人。
年齢は4つ下(現在22)なのだけど仕事では先輩なので敬語を使っていた(ねじれ現象
もちろん今はタメ口ですが、口調の切り替えには多少難儀した
Mさんだとどうしてもそのまま敬語になるので、あだ名を付けるところから始めるという。

自分で彼のあだ名を考え、今はそれを使ってる(彼曰くそれは誰にも呼ばれたことがないと
正確にはそれも~さんだけど
ちなみに彼は私をちゃん付けで呼ぶ

彼は私よりも背が低い(ねじれ現象2
私はそこまで背にうるさい方ではない…と思ってた(あんまり背の高い人は逆に苦手)けど
やっぱり多少気になるかな…こんなに考えたの初めてっていう。
でもどうしようもないことに思い悩んでもしょうがないので、受け入れるしかない
私としてはヒールの高い靴を控えるくらいです(そもそもそんなに持っていないけれど

彼は喫煙者
途中から、私の前では吸わなくなった
好きな人の前では吸わないという。
きっと彼の気持ちの分岐点がそこにあったんだろうな
「彼と会ったあとはリセッシュ必需品だな…」なんて懸念は杞憂に終わった

彼は毎日夜電話をくれる
これも私が言い出したことではなく、彼がそうしたいからと。
昨日は第一声から眠そうで…眠いからもう寝るねと短い会話
そんな寝落ちしそうなときでもちゃんと電話くれるんだな…と、改めて思った
いつも30分~1時間くらい話す

彼は眠い人
すぐ眠くなるし、すぐ寝るし、いつまでも眠る
そんなに寝てアホにならないだろうかなんて思ってしまう

彼はありのままの人
変に取り繕ったり、恰好をつけたりしない
実際以上に良く見せようという気持ちがハナからないようだ
最初の頃は特に、それが貴重に思えた


私たちは職場でちっとも仲が良いとは言えなかった
誰にでもちゃん付けをする彼ですら、私にはさん付けだったのも距離感を表してると思う

私は意識してしまうと自分の気持ちがバレないようそっけなくしてしまう悪癖があり
彼は私の気持ちに気付くこともなかった
私が一歩踏み出さなきゃそのまま終わっていたのは間違いない

相手のことをよく知らぬまま、恋に恋するような学生みたいな恋だったから
段々と「やみくもな熱」みたいなものは収まっていった
だからというのもおかしいけど、今の気持ちは大好き、とは違うな…とは思う
もちろん、好きだけれど。好き、だけでいいのかな

職場では知りようがなかった色々な面が見えるようになり、今の彼と職場で見ていた彼は別の人みたいに感じる
彼はあのMさんではなく、私の前で気を許してる~さんなのである
不思議…

でも今まで一ヶ月続いたことのない私の歴史を易々と彼は塗り替えてしまった
付き合って2ヶ月を超えて、平穏にやっていること。
当たり前のことが、私にとってのイレギュラー

誰かを抱きしめること。
あんなに願っていたことが、気のすむまで叶うなんて
きっと私は結構幸せ者なのだ

幸せでなくても、恵まれてる

そして、そして、そして…
まだすべてを口にはできなくても
ありがとう。



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*パパパンケーキ

2013/04/21*Sun*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」



世界中の美しい場所、驚く場所、摩訶不思議な場所を巡りたい


昨日たまたま目についたメイクポーチを購入(手前は一時しのぎで使ってたもの。雑誌の付録ですが




ELLEgirlが出してるらしい。
一時毎月この雑誌買ってたなぁ

決めては日焼け止めが入りそう!と思ったので…




何とか入りました

今朝のごはん




いつもパンかシリアルです
最近食べてる苺も浮かべてみた




昨日彼に食べてもらったカレー(この写真は今日の私の昼ごはんですが
今まで水かお茶しか提供してなかった私…wそろそろちょっと作るかなと。
美味しいと言ってもらえました

夕方にはパパパンケーキを作って食べました
また苺をのっけて…w



モーニング娘。7期として在籍していた久住小春ちゃんです


この前借りた本でも読むかな



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
